ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/16(火) 嗚呼、、、
また、日記に時差ができちゃったよ〜(T^T)




いや、本当に16日忙しかったのよw




一応なにがあったのかをかきましょ(¨ )




16日はまず、4限に数理と情報の小テストがありました。




この授業、もう6回ぐらい行われてるハズなんですが、ボクはまだ1回しか出席してません(^^;)




久々に担当の先生を見ました(笑)




テストの内容はこんな感じ。





1、可能無限・実無限について説明しなさい。


2、「命題を真とするものたちの集まりは集合である」事には矛盾がある。説明しなさい。

3、この講義で無限について新しく学んだことを書きなさい。
















いや、分からんって(笑)




事前の勉強のおかげで1、2は解けましたが、3は・・・。





授業出てないからねぇ(+。+)



この講義からは学んでないもんなぁ、、、



というわけで、とにかく昨日勉強したことをもっともらしく書いて提出しましたw




点数ハンブンあればいいなぁ、、、




なれますようにぃ〜↑




ごめんなさい、身内ネタでしたm(_ _)m




そのあとバイトはバイト。



教えてる男の子が、実はオレが高校の時に古文を習ってたY先生の甥であることが判明!Σ('0'*)




普通にビックリしました(^^;)




ってな感じで一日終了。



家帰って速攻で寝ましたw




今書いてて分かった事。














日記書けない程忙しかった訳じゃないね(ーー;)





今から17日の日記を書きます(-_∧)




では、今日はここまで!



んじゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.