ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/21(日) ライブ
疲れた。



もう本当冗談抜きで疲れた。



ライブ終わって家でご飯食べて、日記書くためにパソコンを立ち上げに自分の部屋に行った。




パソコンの電源を入れて立ち上がるまでの間、ベッドに横になって今日一日を振り返った。




学際ライブの事・チープサイドの事・その他たくさんの人との出会い。




いろんな事を振り返った。












振り替えってたら寝てた(笑)




自分でも驚くほどナチュラルに眠りについた。





んで起きたのが13時半。




睡眠時間14時間(^^;)





今日記書いてます。



今日は学際とチープサイドに焦点を絞って書きます。



まず学際ライブ。




オレ自身のコンディションはまずまず。






だった。




しかし、いきなり声がつぶれた(;-o-)



まわりの音の大きさのために、それに対抗しようといつもより声を張り上げた事とまわりのお店のケムリが原因だと思う。




まだまだダメダメやなぁ(-_ヾ)




いや、それでも後半は一応ちゃんと声もでるようになった!



ってな訳で今日のイベントは終了!



聴いてくれたみなさん、歌わせてくれたお好み焼き流星群の皆さん、本当にありがとうございました!!


っという訳で今日はここまで!




んじゃ☆


















終わるのかよ!!(三村)








終わりません。





そんな感じで学際が終わり、チープサイドへと移動。





タナ家で少し作戦会議をしていざ、チープサイドへ!!





到着して15分ぐらいリハーサル。




今日のチープライブを見てくれた人達はそれなりにヒドイと感じたと思いますが、実はひどかったのはこのリハーサルなんです。




ありゃ〜、ひどかった。




全然声がでない。




オレもタナも出てない。




タナの日記を見てもわかりますが、タナは深刻に声が枯れていた。





まぁ、あと1時間あるので本番には出るようになるでしょ!!




って励ました。




内心相当心配してた。





某アイドルグループKと、その身内の方々が来ていただいて、おっさんから電話がかかってきて、いよいよ本番。





ここからはボタの視点から見たダイジェストでご覧ください。




1、てるてる坊主




多分今回歌う曲の中で一番キーが高い曲。




タナの調子が悪いので、この曲が勝負になると思っていた。




結果は、、、









(ーー;)







次。



2、旅




ボクが一番楽な曲。まぁ、ギター弾いてハモる事しかしてないからね(^^;)



出来はなかなか。ここは問題ないと思う。




3、向日葵



代表曲。



オレの声がばててきた頃。



これも無難にこなせた、





かな?(^^;




4、誓い



個人的にこれが一番ひどかった。



一番聞かせどころで声が出なかった。



40点ぐらい。




5、また1歩!!



もうバテバテでした(笑)


でも楽しめたから問題なし!




6、さよあり




割愛させていただきます。





総合評価。







タナボタ史上最悪のライブだった気がします(-ω-;)




MCはまずまずだけど、歌の方は最低でした。




本当に反省します。






次チープでやる時はリベンジをかけて演奏します!!



まぁ、今回は相当勉強させてもらったので、これを今後のタナボタに生かしたいと思います!



声がすごい素敵で、MCに何回かタナボタさんと言ってくれた井上晋作さん、とにかくすごかったモリソンホテルさん、今日タナボタにかかわったすべての皆さん、本当にありがとうございます!!


では、今日はここまで!



んじゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.