ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/23(火) 勤労感謝の日〜
っちゅー訳で、今日はお休みでした〜☆




いやぁ、お休みいいね(*´ー`)





なんてったって、たっぷり眠れるもん♪〜( ̄。 ̄)







さて、って事で今日は11時起床で12時に家を出発しました!





目的は『いま、会いにゆきます』を観ること!!





かんなり楽しみです(^w^)






んで、天神ついてさっそく映画館で16時からの券を買いました。






その後時間までそこらへんをプラプラ。






そこらへんのものをパクパク。





100円だったチキンナゲットをパクパク。





映画終わった後にはチーズチキンカツ定食をパクパク。





ちなみに朝は昨日買ったチキンカツサンドをパクパク。

















そう、ボクは今日鳥になりました。












いやぁ、しかし『いま、会いにゆきます』は鳥肌が立つ程いい映画でしたw






なだけに。










いや、うまくないぞ、久保田(-ω-;)






いんや、マジとにかくいい映画やったよw





おすすめです(*´ー`)





オレの隣で観てた人は原作を読んできたらしくて、開始5分で泣いてましたよ(笑)




いや、目玉焼き焼いてるだけじゃん!泣くところじゃないよ(笑)






まぁとにかく今日は休日を満喫しました〜☆






あぁ、明日から学校(-_ヾ)




俺もそろそろ勉強に本気だそう!!





なんか手遅れ気味やw




ぼちぼち頑張ろう!!




明日からクリスマスソング制作に取り掛かります!!




今日はここまで!



んじゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.