ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/26(金) 路上から一夜明けて
今日は久々に金曜日の2限目に出席しました!!





うん、大学の授業の話はここまで(笑)






大学が終わってからHAPPY9のヴォーカル・テッペーと会いました。




12月11日のワンマンライブのチケットを売ってもらいましたw





なんでも今回のライブは相当すごいんだとか!!






こりゃ楽しみだ(*^^)





ちなみにてっぺーとは高校大学と同じ学校ですw








ヤツはあんな高校出てあんな大学に入ってまで音楽ばっかりしてるアホです(¨ )







そんなアホを全力で応援したいと思いますヽ(`▽´)/






頑張れ荻野w






さて、それからタナと帰りました。





そんでバイトして一日終了!!





久保田的平凡な金曜日でしたねw





明日は多分いちたろのライブを見にチープサイドに行きます。





来週土曜日はKASAKU(緑2のライバル)のライブを見ます。





さらに再来週はHAPPY9のライブ。






久保田ただ今音楽にどっぷり


































別に太字にしなくてもよくなかったか?







知りません。






そんな感じで今日はここまで。





ちなみに明日も明後日もバイト(-_ヾ)






来週はレポートとテストの嵐(ーー;)






ゆーあー まい そうる そうる〜♪







いまいちおもしろくないのでここで終わります(-ω-;)





んじゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.