ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/27(土) アビスパ
の話題がしたい人はKASAKAKUのHPを訪れてみてください(¨ )





彼らがめっちゃそれについて書いてくれるハズなので、ボクはそれについては述べませんw





今日は朝からバイトしてました。





んでその後チープサイドにいちたろのライブを見に行きました。






















って書きたかった(-ω-;)






バイトが終わらなかったのよ(-_ヾ)






バイト終わったのが21時過ぎ。





普通に急げば間に合ってたけど、なんか途中から行くのがイマイチな感じだったので、家に帰ってしまいました(;-o-)








いちたろさん、本当にごめんなさいm(_ _)m





















しかし!!















家に帰るという意思に反し、なぜかボクの自転車は家に向かっていませんでした(☆_☆)









本当に無意識に西新にいました(・o・)









本当に意味分からん(ーー;)










改めて自分がAB型だと感じましたw






そんでボクの憧れ・ガンスケさんの路上を聴いていました。









って言ってもちっさい方さんがなかなか来なかったので『ガンスケ』として聴いたのは2曲ぐらいだったけど(^^;)





そこで帰り際待ちに待ったガンスケ2ndアルバムを手に入れました(〃ω〃)






今聴いてますが、、、
















こりゃいいや“σ( ̄  ̄*)







ガンスケ最高☆★






いい夢見れそうですw





明日も早いので今日はここまで。





なんかおもしろい日記を期待してた皆さん、今日は面白くなくてすみませんw






ってかね、

















俺の生活そんなにおもしろハプニングばっかの毎日やないって!!(-ω-;)







こんな日もあります。








いや、大概こんなんかも知れませんw







ではでは今日はここまで!







んじゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.