ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/21(火) 西新路上人ズ
今日は火曜日。









日記書いてる今は木曜日。







えぇーっと、













ごめんなさい。









なんか本当に忙しくて(-_ヾ)





まずは火曜日にあったことを書きます。








この日は今年最後の体育。







ただ今単独首位の我がAチーム。





この日も今年最後と言うことで気合を入れて3戦全勝しましたw







21戦15勝で2位に2ゲーム差をつけて1位!







頑張れ俺!!











ん?










うん、分かってるよ。















そんな事わざわざ日記に書かなくてもいいって事ぐらい。











自己満ですね。







はい、そんで大学が終わってクリスマスソングの練習をしに西新へ。







しばらく歌ってるとさくみが登場!





1、2曲歌ったとこでタナ登場!






さらに1、2曲歌ったところでまさやん登場!










はい、ここまですべて計算どおり(笑)







んで、ここからは当初の計画通りソロでクリスマスソングの練習。







感想。









あの曲、高すぎ。







全然思うように歌えませんでした。








そしてしばらくしたあとにKASAKUの目がきました。







しかし、目さんはあの冬ツアーの日に逝ってしまったハズ。








そうです、そこに現れたのはKASAKUの目さんではなく、





















アリエナイザーでした。










なぜ僕がアリエナイザーに気づいたかと言うと、








彼(目さんに化けてたアリエナイザー)は、


















ロン毛でした。












そして、














二重でした。














さらに、


















ラーメンは醤油派でした。











そこまで化け間違えてたら誰だって気づきますよね☆





ってか、





















それ別人やん!!














で、その目さんとまさやんがコラボレートしてました。







二人してギターを弾いてませんでした。










詳しく知りたい人はちょくちょく西新に通ってください。







多分近いうちにまたこの二人はコラボレートするでしょう。






これは是非見てください!!







彼ら、非常に興味深い音楽をしております。








そんで満月のミズケンさんが来て、歌ったり喋ったりしました。








ミズケンさん、マジうまかった!!









そして、帰宅。








帰り道に何があったかは目さんの反省をご覧ください。









ぼくの中にアリエナイザーがいたらしいですよw








とにかく面白かったです。







そんな感じで一日終了。







楽しかった!!







うん、最後手抜き。













んじゃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.