ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/27(月) 大分旅行
27日。






この日から一泊二日で大分へ旅行に行きました。








目的は温泉に入ること!!








今回の旅行で今年たまりにたまったアカを一気に洗い流そうという計画。






もうたんまりたまりまくったアカを流そうって計画。




















って










そんなにアカたまってないわ!!











人並みにお風呂入ってます。









某気持ち蹴球コント芸人Kの目が目立たない方の父親のように、





冬は痒くなってからじゃないとお風呂に入らないとかじゃないです。








とにかく温泉に浸かりまくってやろうって意気込みでした。









この27日の日記を書いてて思い出しましたが、





大分の温泉に入る27日の前日、つまり26日の夜に俺、



























銭湯に行きました。









翌日にわざわざ大分まで行って温泉入るのに、


















銭湯に行きました。









俺26〜28日にかけて、お湯まみれです。











まぁ、そんな感じで朝から大分に旅行に行った訳です。







大分は湯布院と湯平の温泉に浸かりました。








どの温泉もとてもいい温泉でした!











ただひとつ言いたいこと。












湯平、田舎過ぎ!!








もう凄かったです。







湯平駅で降りてから観光案内所に行こうとしましたが、











周りにはポツポツ家があるだけでした。













でっかい地図で場所を説明してくれてるんだけど、

















目印となるモノがない!!








駅から観光案内所までが遠かったです。







上り坂を車で10分ぐらい。






タクシーで行かなければ到着しなかったと思います(ーー;)








とにかく温泉旅行一日目、楽しかったですw






あと、5日分日記かかなきゃ(-ω-;)





んじゃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.