ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/03(金) 現在6日。
ごめんなさい!!マジごめんなさい!!





かなり長いこと日記サボってました!!






いや、実際サボりじゃないんよ(-"-)






書けなかったのよw






いや、本当よ!!









何よ!!


























信じてくれなくてもいいわよ!!!















テンションで誤魔化そうとしてもダメですよね(-ω-;)






実際マジ最近忙しくてですね(ノД`)





まぁ、どんな感じで忙しかったのかは、ぼちぼち日記に書いていきたいと思います。






さて、日記書きますかw







今から6日の日記まで書きたいと思います。





まず、3日金曜日。






この日は線形代数と中国語の中間テストでした。






日記に軽くかいたように一応前日路上から帰ってきて勉強したんですよ。








勉強したんですよ(ーー;)









朝5時まで頑張ったのに。。。











とりあえず、テスト結果はいつか発表したいと思います。








いつか発表したいと思います。








いつかね、いつか・・・(;-o-)







そんで、テストの前にタナからメールが届きました。





そん時は頭がテストでいっぱいでちゃんと読めなかったんですが、改めて読んでみると、、、







なかなかおもしろい企画が立ち上がっています☆







今は秘密(多分すぐ発表するけど^^ゞ)ですが、タナボタがまた一段と精力的に活動することになると思います(^w^)






お楽しみに♪







さて、テストが終わってバイト。






この日のバイト、







ちかっぱキツイ!!








あっ、ちかっぱって言うのは“ちからいっぱい”の略ですからw







“痴漢がいっぱい”の略ではありません。









そりゃ痴漢がいっぱいならキツイけどさw










んで、この日はほとんど寝てなかったので、バイトで授業しながら普通に寝そうでした(^^;)






そして、バイトが終わってドブァ〜って寝ました。








その日のイビキがドブァ〜って音でした。





ウソです。




では今日はここまで。






次は土曜日の日記!




頑張るぞ!!






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.