ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/30(木) バイト&忘年会
この日は朝からバイトでした。






今日は夜までバイトではなくて、17時までで終わりですw







この日が2004年の働き納めでしたねw







んで、20時から西新で高校の時の連中と忘年会w








飲み会まで若干時間があるのでタナが歌ってるであろうプラリバに行きました!








すると、いました。

























アリエナイザーが。











最近西新にはよくアリエナイザーが出没するらしいです。







クリスマス前には年甲斐のないサンタアリエナイザーもいました。









今回のアリエナイザーはなんと事もあろうにウチの相方、田中に化けていました!









そいつはタナと同じギターを弾き、タナと同じハープを吹き、タナボタのオリジナルソングを熱唱してました!








一見本物のように見える田中アリエナイザーでしたが、ここでも致命的な変装ミスをしてました。









着ている服が、





























赤い服でした。







こいつはおかしい!







田中は歌う時は絶対みどり
の服を着てるハズ!!









こいつは偽者だぁ〜!!













という訳で僕はトンコツ戦隊生メンジャーのリーダー・KASAKUの目さんを呼びました!













メールで。








『来い。』って。








そしたら来ました。








地下鉄で。







250円かけて。









んで、目さんは持ち前のパワーで、自分のギターを叩き割りました!!





そして、その破片をいろんなところに飛ばして、敵を倒しました!!









闘いの後、いたるところにギターの破片が散らばってました。






めちゃくちゃ、散らかってました。






いわゆる、










迷惑な人でした。








その後、目さんはほうきとチリトリで散らばった破片を片付けた後に、また室見の方に帰っていきました。












地下鉄で。








そして、8時になったので、僕は何事もなかったかのように飲み会に行きました!







飲み会は無難に楽しく終わりましたw








そんな感じで今日は終了!!









あと少し。。。





んじゃ、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.