ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/05(日) ボさやん(・o・)
こんばんは、タナボタのナボです。





5日(日曜日)の出来事をお話しましょう。





まず、バイトでした。







・・・特に書くことありません('o')






そんでバイトが17時に終わって、プラリバにできた楽器屋に行きました。





蜂楽饅頭を買ってくるように親に言われたので、そのついでに楽器屋に行った訳ですねw





そしたら、プラリバの地下に“ぴぃ〜す”のまさやんがいました!!




最近全然ぴぃ〜すを見る事がなかったので、かなりテンションが上がりました!ヽ(`▽´)/






そんで、楽器屋で弦と指板潤滑スプレーを買って、蜂楽饅頭買って、改めてまさやんの元へ。






いやぁ、あの人上手いよw







ハモリだけ歌えるのって本当すごいと思う!!





しばらく歌を聴いてて今度は一緒に歌いました。




ここで、ボタとまさやんのユニット『ボさやん』が誕生した訳です(^^;)




んで、ゆずをやったり色々遊んでいると、バイトを終えたタナが来て、さらにおじさん(某おっさんではない)が立ち止まりました。





なんか聴かせてくれって話。




しかもえらい期待してるみたいで前払いとして歌う前に1000円くれました!!







w(*・o・*)w






まずい!!






ボさやんはまだ一曲もオリジナルがない(当たり前)!




ってか合わせて歌える曲なんてない!!(さっき結成しただけに)






そのおじさんがオリンピックの曲をリクエストしたんで『栄光の架橋』を歌いました。





一応岩沢パート歌いました。













1000円の価値あったかなぁ(-ω-;)





多分ボクの部分ではそんな価値はないと思います(-_ヾ)






とにかくおじさん、ありがとうございます!!





そんな感じで一日終了。





まさやんありがとう!!楽しかったです!!





個人の実力ってのも必要だって思いました。




これからもっと頑張ろう!






バイトが休みのときに。。。(笑)



よし、5日の日記終了!!




お疲れ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.