ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/20(月) 月曜日
さっきの日記のことをまだ引きずっています。。。






しかし、ここでへこたれたらボタの名がすたる!!








ここからめっちゃテンションあげていきます!!









って








今日別に何もなかったけど。









まず、英語を受けたでしょ〜。








その後微分積分受けて〜、









帰ってギター弾いて〜









日記書いて〜









今がある〜。






うーん、







何もないな(笑)







うーん、話を変えましょう。






26日、田中がソロでライブします!!






プラリバの楽器屋さんで無料ライブ。






多分タナがちゃんとした場所でちゃんと歌うのはこれが初めてじゃないでしょうか。





皆さん是非足を運んでくださいw






相当レアなライブが見れると思います!!






目さんもソロで歌うし!!








つまり、










タナボタとKASAKUの















オモロい部分を担当する二人がソロする訳です。














絶対に見逃せない闘いがそこにある。。。









俺見ないけど(^^;)








本当に見に行きましょう!!






では今日はここまで!!







んじゃ☆

2004/12/19(日) 。。。
さっきね、





日記書いたの。






19日の日記。







結構頑張って書いたんよ。






18日の日記書いたあとにもかかわらず、長めの日記やったよ。







しかも個人的に結構面白い文章やった。







それがくさ、







消えたんよ。








俺何も悪いことしてなかとよ。








全部書き終わって日記のサーバーに文章を送ったんよ。







そしたらさ、







サーバーの調子が悪かったんよ。








ページが開けんやったんよ。







いつもなら自分の書いた文がしっかり書き込みされてるページが。







んで、ページが開けんから前に戻ったら、






真っ白やったんよ。







さっきまで俺の日記で埋め尽くされてたところが。








真っ白やったんよ。







もう書けないよ。。。






一応要点だけまとめて言うと、






バイトがあってそのあと朝までかけてレポート作った。







以上。






ボクの日記を期待してた皆さん、本当にごめんなさい。




うん。






もういいや。








終わります。






んじゃ。。。





BGM・・・ろうそく(ブリトラ)

2004/12/18(土) あほ
今20日の夜ですw






今こうして日記をかけている事が本当に信じられません。









ボクはあの過酷な天神冬・あほツアーを乗り切る事ができたのです!(≧Д≦))))








もう本当に感動しっぱなしです!






あんなにドラマチックな夜明けはこの先ないと思います。







ツアーレポはKASAKASAの目の方が書くそうなので、ボクは特に印象に残った事を書きたいと思います。








それは結団式のときに起こりました。






ここでは某コント芸人Tの代表曲『また1歩!!』を5人で歌ったり、


選手宣誓をしたりして、



これから訪れる素晴らしい旅の幕開けにふさわしい和やかな雰囲気で行われました!













しかし!!






そんな雰囲気をぶち壊すかのようにヤツらはやってきました!









そうです、

























アリエナイザーがやってきたのです。









しかし、ボクたち5人はとんこつ戦隊カエダマンに変身して、



迫り来るアリエナイザーの魔の手から西新を守る為に、ヤツらと戦いました!!










ラーメンソースビーム!!










にんにくフラッシュ!!











そして必殺・替え玉ボンバー!!








ボク達5人は無事に西新の平和を取り戻しました。








しかし、その闘いの代償は大きく、





かわし損ねて相手の攻撃をモロに食らってしまった上に、






にんにくを無駄に食べ過ぎた替え玉レッドこと目さんが、

















とんこつ病で逝きました。








イメージは心臓病で死ぬ○悟空。












みたいにカッコイイものではありませんでした。







リーダーをなくしてしまい、困ってしまった4人。














でしたが、








すぐ、天神にむかいました。








そんな感じで4人で回った天神。





最高の思い出になりました。









ありがとうございました!!!










もちろんウソやけんね(-ω-;)









まだ目さん生きとーよ(ーー;)










んじゃ!!!

2004/12/17(金) 睡眠学習
今日は路上明けの大学でした。






2限から4限まで授業。








今日はボクの体に異変が起きました。







大学の授業中、めちゃくちゃ眠気が襲ってきました。







おかしい!いつも眠たいけど、さすがにここまで眠たくなる事はない!








しばらく考えると、この異常な眠気の原因が分かりました!!








そう、知らないうちにボクの体を、
































アリエナイザーが乗っ取ってました。











アリエナイザーについて知らない人はボクの過去の日記をご覧ください。







実際はボクの体にアリエナイザーはいませんでした。







ただの寝不足でした。













という訳で、今日の授業、












全部寝ました。







4限にいたっては授業が始まったことも終わったことも分からないぐらい寝てました。








なんでしょうね、やっぱり睡眠不足で疲れてたし、何より



































アフロが暖かかったんでしょうね。








心地よい眠りでした。












一応断っときますが、ボクは皆さんが期待してるぐらいアフロじゃありません(-ω-;)








ってか、


















アフロじゃありません














(ーー;)








って感じで今日は終了。







このあと明日のバイトの予習して、クリスマスソング作って寝ます。








ちなみに天神あほツアーが終わった19日。













俺、









昼からバイトがあります。









(ーー;)









皆さん頑張りましょう!!





なんでもいいんで、とにかくなんか頑張りましょう!!






では今日はここまで!!




んじゃ!!

2004/12/15(水) プラリバ2
今日は授業が終わった後、





プラリバに行きました。





何をしに行ったかって??



















































本を買いに行きました。












こんだけ間を空けたから何か“アフロにするため”とか言うと思ったでしょ?









甘いです!!








個人的に




















アフロ飽きました。






というわけでしばらくアフロは封印します。







さてなんてタイトルの本を買ったかと言うと、、、















『一番男らしいヘアスタイル・アフロ』























アフロ封印できてないぞ!!







と言うわけで、楽譜がいっぱい載ってる雑誌を買いました。








ちゃくちゃくと天神冬ツアーの準備が進行しております!






そんで本も買って帰ろうとしてると入り口付近にいました、いました。










サンタが。









ちょっと間違い。










正しくは、











年甲斐もなくサンタしてる人、 姉が。









初めて生で自分の姉がサンタの格好してるのを見ました。








コメントは控えさせていただきます。









皆さん、木曜日はプラリバで買い物したあとにカードの会員になって、帰りがけにタナボタを見に来てください。











そんで、プラリバから帰ってる途中で今話題のあの人を見ました!







そう、○芽を見ました!!







そのときの様子は、詳しくはKASAKUの目の方の反省をご覧ください。









その後その心○の人の家にいきました。









その人は俺のアフロに興味深深でした。











そして、髪の手入れの仕方とか、バイト代のうち、どれだけがJリーグカレー代に当てられるのかとか、鳥が住んでいるって本当かとか、スキマスイッチのキーボードと一緒にユニットを組むのは本当かとか、そんな話をしました。








詳しくはKASAKUの目(芽)の方の反省をごらんください。







そしてバイトして一日終了。






今日も特に変わったことのない、ありふれた一日でした。







うん、ありふれてた。








と言うわけで今日はこれまで!!







んじゃ!!

2004/12/14(火) プラリバ
今、ドォーモ見ながら日記書いてます!







なんか福引をたくさんひくコーナーをやってますね。








そのコーナーのなかで、コン○ット満達がプラリバに来てました。





なんかプラリバのカードに入会すれば福引ができるという話。








コンちゃん達はスタッフの皆さんとそのカードに入会してました。







番組を見た人は分かると思いますが、その入会するための書類を書いてるシーンにサンタの格好をした女性が映ってましたよね?








思い出してください。








ビデオを録った人は巻き戻してチェックしてください。








サンタの格好をしたあの人、








































ウチの姉です。













わぁ〜o(;・。・;)o









何をしてんだあの人は(笑)










ご存知の人もいるかもしれませんが、ウチの姉はプラリバで働いてます。









つまり弟が地下で歌ってる時に姉は1階で働いてるわけですねw









なんか、













複雑。









ちなみに我ら姉弟は似てないです。








まぁ、姉トークはこれぐらいにしましょうw









さて、今日の出来事。





今日はタナが真面目なこと書いてたので、僕も真面目に書きたいと思います。







今日は大学で体育がありました!







ボクの選択種目はバスケ!







毎週かなり楽しみにしてます!







そんで今日、ボクがあまり好きではない人達がいるチームと対戦しました。







嫌いって言っても、人間的に嫌いなんじゃなくてプレーが見ててイラつくぐらいだけど。








って、






それ、俺の中では、












かなり嫌い部類に入るけど。








まぁ、本当に人間的には嫌いじゃありません。






んで、そのチームと試合した時、前半は相手の速攻が決まってリードを許してしまいました。







負けず嫌いの我がチームは後半、本気で相手を潰しにかかりました!






ウチのチーム普段やる気がないくせに負けてる時は力いっぱい本気でプレーしますw








ボクも本気でプレーしました!







現役時代のプレーを感じさせるダッシュで走り回りました!









もう、これでもか!!ってぐらい走りました!







髪の毛に火がついてもおかしくないような勢いで走りました。












その結果、



























アフロになりました。



















やけん、ウソつくなって!!








残念ながらアフロにはなれませんでした。








そのかわり、今ボクはドレッドヘアです。

















シャンプーがめんどくさいわ!!






















ツッコミが違うぞ!!久保田!!(-ω-;)






まぁ、そんな感じで見事逆転勝利を収めました。





ただ今我がAチームは18戦12勝で首位をキープしていますw






来週も頑張ろう!!




そんな感じで今日はここまで!!





んじゃぁにぃ〜☆

2004/12/13(月) (-ω-;)
今日は微分積分の中間テストがありました。








別にこれだけ聞いたら普通なんだけど、







なんと















俺、テストのこと知りませんでした。
















(ーー;)








いや、テストのことは知ってたんだけど、まさか今日試験があるとは・・・(-ω-;)










まぁ、どうにかなったんじゃないでしょうかヽ( ´ー`)ノ









今日は髪を染め直しました!!







いつもどおりしま家で染めていただきました(*´ー`)






前より少し黒くなった(ハズ)です。






ありがとう、しまぁぁぁ!!!







で、それが終わって、西新に満月を聞きに行きました。







うーん、うまい(*´ー`)







さすが満月ですねぇ!




かなり勉強になりました!





そんで帰ってきて今に至ります。








なんか今日テンション低いな・・・






まぁ、仕方ないw





今日までにやらなきゃいけない英語のレポートがあるので、今から頑張りたいと思います!!



んじゃ今日はここまで!!!








んじゃに〜

2004/12/12(日) またまた
日記サボりました(-ω-;)




まぁ、家に帰り着いたのが午前4時だから仕方ないヽ(´▽`)/








昨日のことから書きます。






朝から夕方までバイトして、それからいったん家に帰ってから親不孝通りに行きました。

























親不孝通りに行きました。











そこでボクが何をしたかは皆さんの想像にお任せします。










いや、
















何もしてないよ!!








お店とかで“たのしい事”とかしてないです。











実際はHAPPY9のワンマンライブに行きました!!







感想。









おもろい。







てっペーが天使に見えました(・o・)









そんでCDも買ったので今度タナボタでHAPPY9の曲をカバーしたいと思います。










もちろん許可は取ってません。









いわゆるパクリですねw








知ったこっちゃありません。






んで、ライブ終わってから天神路上へ。







元イノブルのふくちゃんが歌ってたので、立ち止まって聴いたり話したりしました。






改めてふくちゃんの凄さと、面白さを実感しました。







『学校の先生と』→


『トンボに乗ってみたが』→


『学校の先生と』→


『トンボに乗ってみたが』→・・・


のしりとりは忘れられません(笑)




そのあと、ガンスケさんを見て、やまのっちさんとちえさんと話して帰りました。




んで、西新に行くとKASAKUとぴぃ〜すのまさやんがいて、そのあとタナが来て、歯が帰って、ストレッチして、ご飯食べて帰りました。




そこで決定したこと。



























まさやんが天神ツアーに参加します。







参加したいなぁ、って言ってたので参加させます。






強制参加です。








あっ、天神ツアーについて知りたい人はKASAKUのHPを見てください。

























多分あきれます。











そんな感じで一日終了。






んで日曜日の今日はバイトして終わりです。










ん?




土曜日に比べて日曜日についての事が少ないって?

















打つのがメンドイんだよ。












いや、そーゆー訳じゃないけど、結構土曜日のことだけで長く書いたんで、、、









えぇっと、







えぇっと、











ごめんなさい(-ω-;)





明日はちゃんとその日のうちに書きます。







んじゃ!!

2004/12/10(金) 昨日はごめんなさい
日記サボりました(-_ヾ)





ごめんなさい!







という訳で今日は昨日の事もまとめて書きます!!






まず、昨日の授業!!





箱崎で授業でした。






箱崎では専門的なことを学びます。







つまりボクは医学を学んだ訳ですね。




















ウソつくな!!







そういえば僕は経済工学科でした(-_ヾ)






っと言うわけで経済のことを学びました。





限界費用曲線と平均費用曲線が交わる点は損益分岐価格と、




限界費用曲線と平均可変費用曲線が交わる点は操業停止価格と言うらしいです。





ちなみに長期の市場では固定費用が変更でき、新たな企業が参入したり、退出する企業があるので損益分岐点=操業停止点になります。









9日の授業を受けて感じたこと。

































俺、経済のセンスない。










やはり医学を選ぶべきだったのか。。。








うん、別に誰も真に受けちゃいないだろうからいいよ。







そんで大学が終わってから路上のために西新へ!!






するとしまとU壱のふたり組『えん』が歌ってました!













って、






知っとったけど。









今のはパクリではありませんm(_ _)m







そして、えんが歌ってるところの下で、タナボタとして歌ってたけど、




昨日は本当ひどかった(ーー;)






二人とも風邪で全然声出てないし、テンションも低い。






ってか、








お互い風邪ひいてる状態で路上やるとかアホやね(笑)





タナボタ頑張ってますヽ(´▽`)/






まぁ、昨日は若干の収穫もあったしよしとしましょう!!








そんで、ラーメン食ったあと俺はしま家にて髪をいじってもらいました!!






そして、そのとき久保田史におけるビッグニュースが起こりました!!
















俺、

















アフロになりました。


















スキマスイッチです。























違うわ!!







実際は髪を染めてもらいました!






個人的にかなり気に入ってます(*´ー`)






ありがとうしま!!!









代金は天神ツアーのときに払います(ーー;)










そんで、今日髪が黒くない状態でバイト先に行ったら、














生徒からちかっぱイジられました。








フンだ!!(ーΩー )







気にしません。









まぁ、基本的に茶髪金髪はダメだから何言われても仕方ないんだけどね('o')






そんな感じで一日終了。









明日はHAPPY9のライブ!!






かなり楽しみ!!




相当気合入れて行きたいと思います!!







っと言うわけで、














アフロにしていきます。








んじゃ今日はここまで!!





んじゃにぃ〜☆

2004/12/08(水) 最近お金使いすぎかな、、、
昨日の体育の疲れがまだ体に残ってます。





筋肉が痛いです。









あっ、俗に言う筋肉痛ですねw








さてさて、今日は何がありましたかねw








順を追って説明しましょう。







まず朝。






すがすがしい目覚め(*´ー`)b





小鳥のさえずり( ´ー`)






ボクはいつものようにリビングで一杯のブラックコーヒーを嗜む(*´ー`)



















まっ、違うけどね(笑)









実際はボケーっとしながら起きて、重い体を引きずってリビングへ(-_ヾ)








外は工事のガッタンゴッタン、ガガガガって音(-ω-;)










朝食はそこらへんにあったみかんを2つ食べましたw











そして大学へ。









今日は2限から英語。






なんか使ったら賢く見える接続詞(nevertheless, furthermore, that isとか)を習いましたw






そんで終わってご飯食べて友達とぐだぐだしてました。









ちなみに今、うちのクラスの流行のお菓子は









チョコボールです(笑)









あと今日食堂で、






スキマスイッチを見ました!!















よく見たらただのアフロでした(笑)













そんでゆったりと3限の教室に向かうとそこには驚くべき光景が。。。













空席がない・・・o(;・。・;)o















冗談じゃないよ!!!











確かに結構人気の授業だけど、
















授業20分前に満席ってなんだよ!!!





















そのくせ皆この授業のとき寝てんじゃねーかよ!!!







なんか腹がたったので帰りましたヽ(`○´)/








出席とらないし、別にいいもんY(`o´)Y



















後で聞いたら、ちゃんと出席とったらしい(-ω-;)







まぁ、仕方ないw








その分空いた時間をブックオフで過ごしました。






そこで、大量の105円シングルと












スキマスイッチのアルバムを買いました(笑)









なんか食堂で(偽者を)見たから買いたくなったw







聴いてみたけど、いいね!!











アフロが(笑)








違う違う、本当に曲がよかったんよ(^^;)










さて、それからバイトに行って帰ってきて今に至るわけですw







あれやね、今日何が言いたいって、、、、、、













































アフロいいね☆








明日しまにアフロにしてもらおうヽ( ´ー`)ノ









よし、今日はここまで!!!






んじゃにぃ☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.