ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/17(月) テスト間近。
今日は昼から大学でした。








今日の授業は選抜英語と、微分積分w








選抜英語の方は、訳の分からない文章を読んで終わりました。








イギリスの経済政策はどうやらMPC(金融政策委員会)や、ゴードン・ブラウンさんに任せたほうがよさそうですw








あと、『a』と『the』の違いについて学びました。








This is a book I bought yesterday.


と、


This is the book I bought yesterday.



の違いについて教えてもらいました。














分かりませんでした。








微分積分は先生がいい人でした。








あーゆー先生になりたいと思いました。








でも、中学の先生は嫌ですw








んで、終わってタナに情報処理のレポートを送りました。








んでタナと一緒に帰って、家でだらーっとしてます。








でも、意外と今忙しいです。








明日までに出さなきゃいけない英語のレポートがあるんですw








課題はこちら↓








自分の興味のあるテーマ(音楽、芸術、文学、科学、法律、哲学、など)の歴史上のターニングポイントについて4段落で書きなさい。

なお、アカデミックライティング(IやWeを使わない、第三者の立場から見たような英語)で書くこと。









えぇ〜っと、























無理。









でも単位欲しいんで、頑張って書いてます(-ω-;)







あの先生マジアリエナイザーやん(;-o-)








しかもね!その授業で使ってるテキストをよくみると、


























『東京大学出版会』って書いてあったんよ。









東大生が使うテキストを使って授業って・・・

























俺らを何だと思ってるんだ!!



























今やただのアホだぞ!!













むなしい・・・(-ω-;)








まぁ、そりゃいいとして、試験が近づいてます。






申し訳ありませんが、ぼちぼちまた日記が適当になると思います。







まっ、






























誰も見てないからいいか!









ってなわけで今日はここまで!





んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.