ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/02(日) 新年会!!
さて、今日は濃かった!!






まず、お昼ごろ起床!!






んで、マリノアに買い物いって、





何も買わずに夕方ごろ帰宅。








その後、KASAKUの二人とともに、チャリで安達家にむかう!!





ここが濃い一日の幕開けとなった!!













こんな風に書いたら、








『一体安達家で何があったんだ!?』







って思って、今からの日記を楽しみにしてくれる人がいるんじゃないかな?








って淡い期待をこめて書きましたが、




よー考えると、






















もうKASAKUもタナもこの日の事を日記に書いてるやん。









って事は、









これ読む人、皆今からの内容知ってるって事やん。











んじゃ、書かんめーかな。






メンドイし。








うん、それに誰もこんな日記期待してないしねw








というわけで今日はここまで!!





んじゃ!!


















ん?








なんだ?










なんの音だ?












なんか何人かの足音が聞こえるぞ!








足音がこっちに近づいてる!!











マズイ!!












やつらはまさか!?





















アリエナイザー?!







気持ちの入ってない日記を書こうとしてる僕に渇を入れようとしてるのか?!









いや、ちがう!!








アリエナイザーは積極的にそうゆう事をさせるハズ!!








じゃあ、ヤツらは一体誰なんだ?!












おや?






なにやら頭がモジャモジャしてるぞ!!






しかも絶えず“冗談じゃないよ!!”とかいって怒ってる!!






まさか、ヤツらは!!























気持ち戦隊・ラモレンジャー!!








気持ちの入ってないプレーを見たらキレる怪人ラモースが5人もいる!!







これはヤバイ!!





気持ちの入ってない日記を書いてるのがバレた!!






絶対説教される!!






早いとこ逃げなきゃ!!







おや?!








ラモレンジャーの中に一人アフロの質が違う男が一人いるぞ!!









まさかあいつは!!











スキマスイッチ!!









ラモレンジャーめ!


アフロなら誰でもいいと思って、スキマスイッチまで巻き添えにしやがったな!!





許せない!!







その時、ボタの怒りのボルテージは最高潮に達した!!





ごごごごごごごぉおお!!















ドーン!!























スーパーアリエナイザー誕生!!








説明しよう、ボタの怒りが頂点に達した時、ボタはその怒りをエネルギーに変え、スーパーアリエナイザーに変身するのだ!!









っというわけで、今僕、



















スーパーアリエナイザ−です。








“ごごごぉぉぉおおお!!”とかしてる間にラモレンジャーも呆れて帰ってしまいました。







これで、久保田家の平和は守られた訳ですねw








っというわけで、今日はここまで。





んじゃ!!




p.s
明日の日記につなげるために一応説明すると、この日、安達家にてKASAKU・タナボタ・Oさんで新年会をしました。

この日の日記つまらーん(-ω-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.