ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/22(土) ショッパーズライブ!
この日は待ちに待ったショッパーズライブ!!








の前に、朝からバイトでした(^^ゞ









9時半から18時まで生徒教えっぱなしw








んで、終わってダッシュで西新へ!!








んで、西新でしばらく歌って天神へw








西新での出来事はカットさせていただきますm(_ _)m








んで天神について、しばらく時間つぶしてライブ会場へ。








到着してPAの人に挨拶して早速準備。








してたらインリンファミリーが来てくれました!!








ぶっちゃけかなり嬉しかったですw








そんでライブスタート!!








1曲目、トンボの唄。





よかった!!


たくさんの人がこちらをちらちら見てくれた!!


テンションがあがった!!




2曲目、てるてる坊主。



会場にいるみなさんがBメロで一緒に揺れてくれた。






3曲目、12月18日。




ボタさんが結構頑張って作ったバラード。


初めてマイクを通して歌ったけど、結構よかったように思う。



俺この曲好きかも(笑)







4曲目、西新町に陽が沈む。




なんかタナボタっぽかったんじゃないかと思った。



最近この曲、本気で西新のテーマソングになるんじゃねーかって思うときがある(^^;)







5曲目、また一歩!!





最近、タナボタ=また一歩!!だと思ってる人がいる。












その通りだと思う(笑)






この日一番盛り上がってた!!





通りすがりの人は













「あの緑の人達は何してるのかしら」









「まったく、変な連中だ」











「なんあれ、ダセっ!!」









「キモくない?」








「うん、きもいよね。」








「アホやない」








「本気でやってるんかいな?」








って思ったに違いない。




























本気じゃ!!









6曲目、マフラー。





タナ渾身の3拍子バラード。




この曲個人的に磨けばもっと光ると思うw





7曲目、向日葵。













良。




俺の中で過去最高の向日葵だったかもw






8曲目、誓い。




もう上手くできたと思う。







9曲目(ラスト)、歩こう。





いい感じで終わることが出来ました!






こんな感じで終了!!



最後まで見てくれたインリンファミリー・ゆり・福教大の二人組、本当にありがとうございます!!





1曲だけでも足を止めて聴いていただいた皆さん、PAの方、本当にありがとうございます!!





ほんとうに楽しかったですw








また出演させてください(−−;)











さて、その後、天神で路上してガンスケさんと地下鉄デートしながら帰りました。








そしたら雨が降ってきました。









そしたらタナがウチに泊まりました。








テンションが上がりっぱなしのタナボタは相当遅くまで語り明かしました!!








熱く熱く、音楽について語り合った、、、









訳ではなく、、、







































スラムダンクについて語ってました。

























植草は派手さはないが、ミスが少なく、バスケをよく知るPGです。















花形が怪我した時、交代しそうになってたのは伊東です。














湘北VS山王で、後半に入って活躍が目立ちだしたのは、

























松本だ。








沢北がいなきゃ、どのチームでもエースになれる男です。








その松本のことを漫画の中で解説してくれたのは














武藤です。








さらに、VS山王戦で前半、流川と沢北がベンチに引っ込んでたときに、松本とマッチアップしながらほとんど松本に仕事させなかった男は、



















木暮です。









彼は交代要員として田岡に甘く見られていましたが、山王相手に20分近く試合に出場してました!


























いいぞ、メガネ君!!















って、


























これスラムダンク知らん人は何のこっちゃ分からんよね(ーー;)









自己満ですw







んで、そんな事を話しながら寝ましたw







そんな感じで土曜日終了!!









んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.