ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/07(金) 冬季講習終了!!
短かった冬休みも終わって、今日から大学が始まりました!!







今日は2、3、4限の授業。







新年一発目の授業は健康スポーツ科学講義。








木曜日路上の翌日で、朝が寒くなってきた事もあり、






最近この授業あまり出席できてませんでした(-ω-;)








なんとか友達に代返してもらうなどのダメ大学生ぶりを発揮しながらここまできました(;-o-)







しかし、新年一発目のこの授業では試験が行われます!!







二回テストを行って一回でも合格点に達すれば合格というのがこの授業の単位制度。







その一回目のテストが今日行われましたわけです。







事前に相当勉強したので結構自信ありましたが、
























ばっちり出来ました!!






これはいけるぞ!!







単位確実!!






そう思って解答用紙を提出してる時に、先生が







『なお授業の2/3以上出席してないものは単位をとる権利はありませんので、



心配な人は授業が終わった後に聞きにくる事。』











、、、大丈夫!!





俺は休んだ日も友達に代返してもらってるから、ちゃんと出席になってるハズだ!!








そう思いながらも少し不安になったので、授業後聞きに行きました。








ボ『先生、僕の出席足りてますか?』






先生『名前と番号は?』







ボ『179の久保田です。』







先生『久保田は足りんっちゃないと?全然授業来てないやない。』







ボ『えっ?僕ちゃんと来てましたよ!!』







先生『だって君、


出席カード他の人が書いてんだもん。



出席カード他の人が書いてんだもん。



出席カード他の人が書いてんだもん。



出席カード他の人が書いてんだもん。



出席カード他の人が書いてんだもん。



出席カード他の人が書いてんだもん。



出席カード他の人が書いてんだもん。

















(ーー;)











先生、名前の筆跡までチェックするとか暇すぎだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。







実際授業出てないから文句言えないけど(;-o-)








っと言うわけで単位落としました。






来年また頑張ろう!!








んで、大学が終わってバイト。







今日が冬季講習の最終日。






2コマ教えた後、先生達の冬季講習お疲れ会に参加しました。






目上の人がこんなにいる中で飲んだのは初めてだったので若干緊張してましたが、楽しく過ごすことが出来ました!!







俺、塾のバイトやっぱ好きかも!!





っていろんな先生の話を聞いて思いました。






とにかく地獄のような冬季講習が終わりました!!






お疲れ俺!!







って感じで今日は終了。








んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.