ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/01(土) 吸い込まれた日々と君の涙の数
あっ、








皆さん、ご存知でしたか??







僕の日記のこの意味深なタイトルは、







ゆずの曲の歌詞の一部を抜粋して書いてるって事。







ご存知でしたか??





もし、知らなくて“えっ、この人なんでタイトルだけこんなに暗い事書いてらっしゃるのかしら・・・”なんて思ってた人がいたら、








ごめんなさいm(_ _)m






曲にしてしまっては分からない歌詞本来の魅力を再発見しよう、と思いまして、しばらくこんなタイトルをつけてます。





心配かけたりしてたら本当すみません!







以上、久保田からの連絡でした。













さて、今日の日記!!







今日は路上でした!







いつものようにバイトが終わって準備して、7時ごろに西新に到着!






ニーナが最初に来てくれて、その後その相方君が来て、かぉるチャン達が来て、さらにこの前聴いてくれてた高校生が友達と一緒にきてくれて。







いい感じに人が集まりだして。









ぼちぼちテンションも上がりだして。







気づけば俺の隣には誰もいなくて。


















って、












タナは?!(゜〜゜;)












なんとなく分かってましたが、やっぱり寝てて遅刻したそうです。






ちなみにタナボタの間では、このように寝過ごして路上に遅刻すると言う事は、





























『仕方ない』と見なされます。







お互いやたら忙しいけんねー(-_ヾ)






睡眠はしっかり取りましょう!!







そんでタナが8時ごろ来て、そこからタナボタ開始!!







いい感じでテンション高く歌いました!






俺一人じゃ無力だからね(^^;)






やっぱり二人が楽しいし、楽!(笑)






それから天神へ移動。







天神でもいい感じで歌えました('-'*)





タナの日記にあるように今日はコンコースのかなり美味しい場所で歌ったわけですが、





そのすぐ隣でガンスケさんが歌ってました。






いや、改めて隣で歌って気づいたけど、









ガンスケはうまいし、かなり声量あるね(>-<#)







実は初めてガンスケと同じ場所で同時に歌った気がします。





いやぁ、負けちゃいかん!!







少しずつ追いついていこう!!






短い時間でしたが、今日聴いてくれた人、通りかかって止まってくれた人、






本当にありがとうございます!!





では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.