ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/10(月) 創造なんていつも曖昧だ
今日は天神ジークス7Fにある楽器屋さんTWO-FIVEにてライブ!!




ってかコンテストですね!




オータムフェスタ平尾って秋祭りが今月22日に平尾駅前で行われて、



そのメインイベントとして音楽コンテストがあるらしいです!




で、今日はその予選ってわけ。





いやぁ、久々にこんな審査員がいるようなところで歌ったわぁ(><)



去年のTEEN'S以来?




そしたら一年以上ぶり??





すっげー!!




うん、





ってかですね。




ワタクシ達タナボタは正直、ここまでコンテスト色が強いものだと考えてなかったんですよ(^^;)




そりゃオータムフェスタの予選だって事は知ってたけど、


そんなに固いものじゃなくて、


普段どおりのライブをするんじゃないかと思ってたわけです。




そしていざ説明を聞いて審査が始まってみたら、なんとなく今日はバッチリコンテストなんだなって事に気が付いて。




その後、マックでタナとやる曲を急遽変更しようかって言う話し合いをしました(^^;)






周りが思いっきりコンテストを意識した感じだし(いや、そんな事ないかもしれんけど^^;)、審査員もいるから、





いつもみたいにはっちゃけたりせずに、




俺らも負けじと上手いところを見せてやろうって話に

































全くなりませんでした。











結局変に意識してやるよりはいつもどおりのびのびとやるのが一番かなって事になってね(ーΩー )



って事で、セットリストは以下の通りです。



1、てるてる坊主
2、12月18日
3、さりげなく
4、また1歩!!



一応2曲目にバラードを持ってきたけど、それ以外は基本的に明るい感じで☆


正直、また1歩!!はやる予定じゃなかったんやけどね(^^;)




でも今日はとにかくお客さんが暖かくて、非常に非常にやりやすい雰囲気の中、歌わせていただきました(^^♪





まぁ、予選とかコンテストとかは全く概念にない選曲だったから、結果は期待できないけど(^^;)





でも、そんな事より楽しかった!!




音楽はまず楽しむ事が大事だ!!





自分達が一番面白いと感じれるライブをすることや!!









こんな感じの事をタナが言ってました(:D)┼─┤








いや、でもまさにその通りだと思う!!






やってる本人達が面白いと思えることをしないと、聴いてくれるお客さんが楽しめるわけない!!






これからもその考え方は忘れずにいこう!!












って事で、お知らせです。





10月16日(日)にTWO-FIVEでライブがあります。





詳しくはSCHEDULEのとこを見てもらえば分かりますが、とにかくこのライブはそーーーーーとーーーーーー内容のある楽しいライブにしようと思ってます!!






無料やし、もしかしたら新曲もやるかも分からないんで、もし時間がある人は是非お越しください!!!!!!






お知らせは以上です。







マジ来てね!!






期待していいけん!!






では、ここらへんで終わります。








おやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.