ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/13(木) 『関係ない』が死語ならば あんたはどうやって切り抜ける?
ちょっと久しぶりの日記です!!




いやぁ、大学が始まってからなにかと忙しくなってきました(><)




前も言ったけど、箱崎にうつってからやたら経済学ばっかやけん、マジ毎時間必死やもん(>-<#)




復習する事(と言うより家で勉強すること)があんまり得意じゃないので、



僕は授業中だけで一気に覚えてしまおうって感じで授業を受けてます。





実際そんな事絶対無理なんやけどね(−−;)





とにかく必死にシャーペン動かしてます!!




ちなみにですね。





今期はほとんどの授業で出席をとらないんですよ。






まぁ、相当な人数が授業を受けるから出席はとれないんだろうけど。



だから、中には本番のテストさえいい点とれば単位がもらえるかも!なんて授業もある訳です。




だからね、要は今までみたいに“出席を取られるから大学行かなきゃ!!”って感覚が薄れる訳ですよ。





しかもメインキャンパスが六本松から箱崎にうつっちゃったからさらに大学が遠くなっちゃったんです。






つまりは、





・大学が遠くなった。

・授業自体の難易度が上がった。

・出席をとられなくなった。








って訳。








うん、















一瞬、引きこもりの気持ちが分かりました(−−;)









毎朝かなりモチベーションを上げて大学行かなきゃね(^^;)





そんなわけで日々奮闘しながら大学に通っております。










さて、タナボタの話をしましょう!





まずは報告!





さっきタナからメールで教えてもらったのですが、





10日にTWO-FIVEで行われたオータムフェスタ平尾の予選、








予選突破しちゃったみたいです(^^;)





いや、まさかあれで受かってようとは。。。(笑)




まだ詳しいことは分からないんです(連絡受けた田中がバイト中なので)けど、とりあえず10月22日に本選があります!!





近くにお住まいの皆さんは是非起こしください!





多少遠くてもお越しください(^^;)





それと16日にもライブがあります!





10日と同じくTWO-FIVEで行われます。





とにかくいいライブにするので、是非みなさん来ましょう!!







それでは今日はここまで。







では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.