ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/14(金) いつの間にか随分歩いてきた たまにあくせく走ったりもしたけど
時間がないので、明日明後日の事を言います!!







明日15日の路上は20時過ぎから西新で、21時過ぎから天神です!





俺のバイトの関係で二人で揃うのが20時過ぎになりますm(_ _)m





そんで、16日(日)のライブの事です!





16日はジークス天神7階のTWO-FIVEでインストアライブです!




時間は17時スタートで、タナボタの出番は18時45分からです!





トリらしいです(笑)





チケットとかないんで、時間がある人は是非起こしください!!






以上報告終わります!!





ちょっとだけ日記っぽいこと書きます!





昨日近くのレンタルビデオ屋で中古CD半額セールが実施されてたので、早速買いに行きました!!




そこ、ちょっと古いシングルCDは10円で売ってるんです。





その半額だからつまり5円。





そこで僕は、















ラグフェアのシングルを7枚買いました(−−;)






















合計35円(−−;)









これ全部聴き終わるのはいつになるやろ(^^;)






こうゆう『買ってはみたけど、実際全然聴いてないCD』ってのがウチにはいっぱいあります(;-o-)






平井堅とか花*花とかヒトエ57MOVEとか(−−;)






ヒトエは俺が買った訳じゃないのに(==;)





今度はちゃんと聴こう(^^;)





いやいや、そんな感じで終わります!!






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.