ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/18(火) 君は僕の青春だった
まとめて日記!!!






まずは15日(土)!!




路上でした!!



しかし、俺のバイトが長引いて、結局西新についたのが8時過ぎ(><)




西新では一時間半ぐらいしか出来ませんでした(-_ヾ)




でもその分なかなか元気な路上ができたんじゃないかな?っと思う!!




ってか来週からバイトが19時半ぐらいまであるんよねぇ・・・





って事は西新でやる時間はかなり減ってしまうなぁ。。。




また路上の時間・場所を考え直そう('-')




西新に来てくれたあきほちゃん、かぉるちゃん、愛美ちゃん、まみこちゃん、なっこちゃん、みわちゃん、梨沙ちゃん!




本当にありがとうございました!!




来週土曜日は平尾でライブするから路上できないけど、また再来週からもヨロシクです('-'*)




そして、10時ぐらいから天神!




もっちー&もっちーフレンド、みかさん、みほさん、ありがとう!!





翌日ライブだったんで、正直100%では歌えなかったけど、楽しかったです!!




次、16日(日)






この日はジークス天神7階、TWO-FIVEでインストアライブ!!




いつも仲良くしてもらってるぴぃ〜すと共演!!



残念ながらまさやんがライブに出れなくて、しんちゃん一人でぴぃ〜すでしたが、バラードを中心にじっくり聴かせていただきました!!




そんで、俺らのライブは。。。。









すんげぇ楽しかった!!






お客さんがみんなタナボタを聴きに来てくれた人で、とてもやりやすいライブでした!!





セットリストはこちら。


1、向日葵
2、12月18日
3、七色
4、また1歩!!
5、さりげなく
6、てるてる坊主



向日葵は最近全然やってなかったから、是非やりたい一曲でした!


ってか一気に3曲も失恋ソングする事なかったかな(^^;)



本当は“12月18日”じゃなくて“誓い”の予定だったんだけど、ライブ全体を考えたらやっぱ12月18日かなぁ、って感じで。




そんで、また1歩!!



いつものあのフリをほとんど全員がやってくれたのがマジ嬉しかった!!




ショートコントは。。。惜しかったなぁ(><)




最初三つはウケたんやけど、最後のでやってしまった・・・





ってか本当は最初三つはそこそこウケるぐらいで、4つ目でドーンってくる予定やったのに。。。






要練習や!!(`へ´)=3







そんでさりげなくを皆と一緒に歌って、最後にてるてる坊主!





とにかく楽しくライブさせていただきました!!






このイベントに呼んでいただいたわじさん、来てくれた皆さん、TWO-FIVEさん、






本当にありがとうございました!!







もっと書きたいことあるけど、今から久保田バイトです(−−;)





では行って来ます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.