ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/23(日) 記憶の音が重なっていく
最近全然日記書いてないですね(><)





本当申し訳ないですm(_ _)m





ここ最近は大学やらバイトやらライブやらで肉体的に疲れがたまってます(>-<#)




多分時間はあるんやろーけど、ぼーっとしたり意味なく時間使うことが多いから、意味分からんぐらい疲れが取れないです(-_ヾ)





明日から一週間、毎日出来るだけ日記を更新して、

“この曜日はどんな授業があって、バイトがどんな感じで”

みたいな事を書きたいと思います。



これで俺の一週間が丸分かりですね(:D)┼─┤















あれ?興味ない?(゜-゜)






皆さんがどう思ってるかとか気にせず、明日から書きたいと思います(−−;)









さて、昨日22日はオータムフェスタ平尾の本選でした!!






“厳選な審査の中から選ばれた12組の出演者が優勝目指してしのぎを削る音楽祭”らしいです!






優勝賞金は10万円!!!ってヤツですね(^^;)





各組与えられた時間は15分。




正直最近忙しくてちゃんとこれに向けてタナと練習する時間がとれていませんでした(><)





大体何を歌うかは決めてたけど、当日、控え室で最終的な打ち合わせをしました。





そんで、決まったのが、












4曲できるっちゃない?







って事。






15分なんで、普通に考えれば演奏できるのは3曲。





それに本気で優勝を狙うならある程度MCも入れて、審査員やお客さんにアピールをすることが大切なんだと思います。





そうゆうのも踏まえた上でタナボタが下した結論は、、、









急げば4曲できるやろ?









でした(^^;)







なんかもうコンテストって意識まるでなかったな(−−;)






今回した曲は次の通りです。





1、てるてる坊主
2、12月18日
3、また1歩!!
4、プレゼント




これだけ見れば結構無難な選曲したっぽく見えるけど、これでもかなり悩んで選んだ4曲です(^^;





僕らの出番は12組中2番目で、1番目がジャズバンドでボーカルなしだったんで、事実上歌いだすのはタナボタが一番手!!





俺自身、前々日ぐらいから風邪をひいてしまっててあんまり調子よくなかったですが、いつもどおり楽しくやらせていただきました(^^)



まぁ、多分演奏的にはそこまでよくはなかったんだろうけど(;-o-)





そんで終わってから残り10組の演奏を聴いたり、出店の焼き鳥やおでんを食べたり他の出演者と喋ったりしました。






ざっと3つほど感想を言うと、
















出店の食べ物バリ旨い!!






焼き鳥・おでん・タコス・おにぎり・チョコバナナ。。





美味しかったです。ご馳走様でしたm(_ _)m








二つ目!

























他の出演者が皆上手い!!!










さすが本選!!






こりゃ優勝はないわ(笑)








そんで、最後!!

























寒い。










冗談抜きでシャレにならん。。。





前日より8℃下がったらしいね(゜〜゜;)





寒くて本当に泣きそうでした(-ω-;)








ってかこれは“オータム”フェスタだぞ(`へ´)=3笑










まぁ、全体的に楽しい一日でした!





filmさんがめちゃくちゃ面白かったです(^^;)






そんで祭りが終わった後、平尾で飯食ったり西新で歌ったりしてから家に帰りました。





来週土曜日はまだ場所は決まってませんがしっかり路上しますんで、お暇な方は是非お越しください!!





僕らはとにかくライブよりも路上を見てもらったほうが良さが伝わると思います(^^;)






ライブはライブでしか出来ないことをやってるから、ある意味面白いんだけどね(:D)┼─┤






って訳で今日はこれまで!!





おやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.