ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/25(火) 気づけば僕は僕を作り上げてしまっていたんだね
火曜日!!




この日は大学は3・4限授業!!






要するに昼から授業って訳です(^^♪





でもこれが思ったより楽じゃないんよねぇ(+。+)





大体9時半に起きて、一人家でぐだぐだして、ご飯食べて風呂入って、大学の準備してたらいつの間にか家を出なきゃいけない時間になってるし(>-<#)




もう、時間の使い方が下手すぎ(><)




その午前中はもっと有効に使えるハズなのに!!




来週からはしっかり時間を使いたいと思います(`へ´)




そんで、授業は3限は経営学。




先生はそんなに悪い人じゃなさそうだし、話は授業のための経済の話ってよりは、現実的な事を話してくれるからなかなか面白いです('-')



結構ノートは取りにくいし、やってることは難しいから、単位の事は若干不安なんやけどね(^^;)




頑張らにゃ(`へ´)=3




そんで、4限は経済学史。





この授業の先生もいい先生なんだけど、めちゃくちゃ授業の進度が速い(>_<)





しかも正直まったく関心のない分野の話やけん、これは結構眠い(+。+)




やけん、相当気合い入れて授業聞かなきゃいけないな(><)





そんな感じで、結構頑張らなきゃいけない感じの授業が昼から2つある火曜日の大学でした。




そんで、バイトが7時半ぐらいからあって一日終わり!




これが火曜日の流れです。





そんで、25日の今日はその後、KASAKUの路上に行きました!





いやぁ、久々にゆっくり聴いたけど、結構いい曲あるやん(笑)





バラードがいいと思います('-'*)






12月4日のライブに期待しましょう!







って事で今日はここで終わります!!





では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.