ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/26(水) ふと見上げた空が夕焼けに染まってた
どうも!!





水曜日の授業は2限だけ!!






でもこれは俺が一番嫌いなマクロ経済学。。。




アノ先生どうしても苦手なんよねぇ。。





悪い先生じゃないんやろうけど、話すこと全部自慢に聞こえる(><)



いや、多分あの人、実際に自慢しとる(^^;)




まぁ、普通に授業聞いてれば問題ないかな?って授業です!





そんで、いつもはバイトがある5時まで暇なんだけど、今日は大学の体育館でクラスの連中とバスケをしました!!





いやぁ、バスケは楽しいね☆



最近まったく運動してなかったから、今相当体痛いけど、久々にバスケしてかなり爽快やった!!(^^♪





俺自身はバリへたくそやったけど(−−;)





ゴール下外し過ぎやん(;-o-)





今度から時間がある時はみんなで水曜にバスケをしようって事になったので、ぼちぼち体を作って行きたいです( `ー´)ノ






よし、筋トレだ<`ヘ´>





そんで、バイトが5時からあって終わり。




バイトで教えてる高3の子が受験まで一ヶ月を切った(><)





まずは来月、推薦で受験して、それが落ちたら一般で受験するけど、正直推薦で決まらないと難しいかもしれない。。。




まずは推薦入試に向けて本気で勉強させねば!!




そんな感じでいよいよバイトが忙しい時期に入ってきました!




冬季講習は相当忙しくなるらしい!





噂によれば、朝から晩までバイトって日がほとんどだとか・・・







しっかり稼ぎます(−−;)








あと、今日タオルズの新しいCDを買いました!





まだ全然聴いてないから、この後聞こうと思います!!





明日も頑張ろう!!







全然面白くない日記ですみません(><)






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.