ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/27(木) 僕等そんなにヤワじゃない 笑おう・・・
バスケをした翌日。





全身筋肉痛です・・・(−−;)





腰、肩、腹筋、背筋、首、腕、ふくらはぎ、太もも、その他筋肉と言う筋肉全てが痛いです(;´Д`)ノ





そうです、僕はもう立派な、

































おっさんです。





マジで日頃から運動しなきゃいかんわな(+。+)





さて、木曜日の今日は週に一度の六本松キャンパスの日。




2・3限に授業があるんで、朝9時50分ぐらいに家を出て、悠々チャリで大学へ!





2限は英語。




これはなんちゃない授業。





俺的には先生がやたら面白い事言ってるんやけど、周りが笑わないから一人で無駄に笑いをこらえてます(−−;)





授業と全然関係ないのにあんなに“燃焼系”を連発したら面白いやんか!(笑)




何故皆全く笑わない。。。






そんな悔しさをかみ締めながら終わっていく英語の授業。





そして、3限。





中国語。





再履。





去年、よりによってテストの日にバスが遅刻したことにより取れなかった中国語の単位を今取り直してます(;-o-)





まぁ、思いっきり一年生の授業にまぎれて受けてるわけで、周りに全く友達がいないわけで。




凄く切ない1時間30分な訳で。





多分この授業が一番精神的にツライ授業です(−−;)





でも今回はマジ頑張らないとまた落としたらシャレにならん(><)






頑張ります!!






そんで、その後はバイトがないので、家に帰ってひたすらストレッチをしてました。





だいぶ体の痛みが取れたぞ!!




あっ、それと、新曲が出来ました!





前にメロディだけ作った3拍子のバラード。




俺的にかなり歌詞を練って書いたけど、正直これでちゃんと伝わるかは分からん(-ω-;)




場合によっちゃ、歌詞をもう少し簡単に書き直します!





土曜日に歌ってみようかな?





そんな感じで一日が終わりました!





明日は1限から授業!!







頑張るぞ!(`へ´)





では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.