ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/08(土) それが二人のカタチなんだよ
今日は中州にあるライブハウスBIG HITでのサークルツリー!!




タナボタとしてはプラリバなんでんかんデイ以来のライブでし
た!




いやぁ、マジで楽しかった!!




今回は二ヶ月ぶりのライブだったし、初のKASAKUとの共演だって事もあって、




今までにないぐらいの練習量をこなして挑んだライブでした!!




では一曲ずつ簡単に解説していきましょう!






1、てるてる坊主


とりあえず一曲目はこの曲でしょう!

CDでは2分半ぐらいで終わるこの曲ですが、最近は1分ちょいで終わります(^^;)

何人か一緒に揺れてくれたので、結構テンションが上がりました☆



2、路上の星


この日唯一のバラード。

最後の方、ちょっと早くなったかな?ってのと、ハモリが若干あやしかったのが悔やまれるけど、そこそこ雰囲気でたんじゃないかな?


3、プレゼント

このライブでの一番のポイントとなった曲!

この後2曲が盛り上げる感じの曲なので、これが、曲を聴かせる最後の曲。

その代わりこの曲が演奏的に一番問題があった気がする(><)

でもライブ後の感想ではこの曲が印象に残ったって人がいてくれたので、よかったのでは?


4、また1歩!!

ここからいつものタナボタ('◇')

曲の途中に軽いコントを入れてみた(^^;)

あれがライブでの定番になるんかな?笑


5、歩こう

皆を巻きこんで一緒に歌った!!

これも結構タナと打ち合わせして、色々考えた上でやったことだから、聴いてくれてる人が一緒に歌ってくれて本当に嬉しかった!!(*^^)

個人的に間違いなくコードを間違えた。。。

まさかこの曲で間違えるとは・・・(−−;)




そんな感じでライブ全体としてはなかなかよかったはず!!





ライブに来てくれた人、対バンの皆さん、企画してくれたまるきちゃん、聴いてくれた皆様、BIG HITのスタッフ様、そして田中さん。






本当にありがとうございました!!




では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.