ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/16(水) 朝の光から伸びてきた手の平の上で寝転んでいる...
どうも、一日遅れで日記を書きます、久保田です。




早速水曜日の日記を書きます!




11月16日、この日は2限だけの日。




って事で、9時半に家を出る為に8時半に起きました。




そんで、適当にご飯を食べて大学の準備。




教科書とノートを入れて、着て行く服を決めて。




そんで、それが終わって歯を磨いたら時間はまだ9時。




家を出るのは9時半。





まだ30分ありました。





ってことで、










二度寝。






とっても気持ちよく眠れました('▽'*)☆





寒いからついふとんにくるまってしまうよね('-')






ってことで、













バッチリ遅刻。







でもまぁ、とにかく急いで地下鉄乗って、駅から大学まで小走りでなんとか15分の遅刻ですみました(><)






ってか、8時半に起きて飯まで食ったのに遅刻ってありえん・・・(−−;)





そして授業終わって食堂でゆったりして、1時から体育館でバスケ!





この前やった時よりも結構動けてたと思います!!



やっぱりバスケは楽しいね☆



来週も頑張ります(`へ´)=3




そんでバイトして一日終わり!!




バイトでは受験生(高3・小6)と期末を控えた修猷の一年生2人だったから結構疲れた(>-<#)





さすがに真面目に教えないかんような状況やったけんね(><)






いや、多分これぐらい真面目に教えるのがあたり前かな?(^^;)




そんな感じで一日終了!!






まわされてるバトンってヤツはもうちょいお待ちください(><)




では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.