ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/17(木) あの日の誓いを繰り返し繰り返し噛みしめた
連休一日目!!



学祭の準備の為って事で、今日はお休みでした☆



って言っても学祭に参加しない学生にとっちゃー、ただの休みなんだけどね(^^;)



明日も月曜日も休みなんて実に素晴らしい☆★



ウチの学科は勤労感謝の日前日の火曜日は授業あるっぽいけど(+。+)



今、“23日って本当に勤労感謝の日だっけ?”と思って部屋のカレンダーを見たら、













ヤツ(カレンダー)はまだ10月でした。


























いつまでも過去にすがりついてちゃ何も始まらんぞ(`へ´)=3






まったくぅ=3
















続けます。





って事で今日は休みだったので、久々に高校の時の友達と会いました。





昼から西新のカラオケに行って、その後バイトまでコーヒー飲みながら話し込んでました!





Y!!マジでガンバレよ!!






応援しとるぞ!!!!!





何も出来ないかもしれんけど、話ぐらいは聞くけん(><)





んで、その後バイトして終わって今です。






今週の路上(19日)は僕がまたバイトが19時半まであるので、二人揃っての路上は20時過ぎからになります(>-<#)





ちなみに天神には先週よりも若干早め(22時前ぐらい)に行きます。







まぁ、今俺一人で勝手に決めたんですが('-'*)






多分これに何か不都合があれば田中さん、日記にてお願いしますm(_ _)m




はい、そろそろ日記終わります。





明日も頑張りましょう!!





では、今日も一日お疲れ様でした(ノ゜∀゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.