ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/19(土) こんなにも誰もいないから 君に逢いに行こう
連休3日目!!




今日は土曜日って事で、路上の日!!





っとその前にバイト。。。





最近やたらめったら働いてるので、ぼちぼちばててきました(−−;)




いやいや、久保田まだまだこれから!!(`へ´)=3





さて、そんでバイトを7時45分までした後に、急いで西新へ!!




正直、着いた頃には結構バテてました(^^;)






いつも歌ってるところにはミッチェル・リプトン・日高さんが歌っていたので、今日は外で歌うことに。






寒いかなぁって思ってたけど、歌いだしてみるとやっぱり楽しく歌えました(^^)☆





今日歌った曲はこちら↓




てるてる坊主
12月18日
誓い
さりげなく
道しるべ
向日葵
西新町に陽が沈む
歩こう
トンボの唄
彦星
雨上がり
路上の星
プレゼント
直接口じゃ言えないけど
七色
シックスマン
これから
シャララン
栄光の架橋



俺的に今日は彦星と西新町と栄光の架橋がよかった!!




そんで、今日はY根さんを筆頭としたよく笑いの出来る皆さんと久々に再会したり、塾帰りの中3の男の子達に聴いて貰ったり、もうめちゃくちゃテンション上がりました(^^♪




中3の三人はマジで受験頑張ってね!!




息抜きも必要やけど、抜き過ぎはいかんバイ(^^;)




まぁ、正直受験は最後の追い込みでどうにでもなるよ!!





去年一年間受験生見てて感じた(^^;)





とにかく今日は場所が違ったこともあり、お客さんがなかなか多い状態で路上できました!!





皆さん本当にありがとうございます(><)






って事でこのまま終わって天神に行くのは申し訳ないな、って考えたタナボタは結局今日は天神に行かず、西新で歌い続けることにしました。




もし天神で僕らを待ってくれてる人がいたらごめんなさいm(_ _)m







・・・おらんか(−−;)





別件で、ユメボシさんとKASAKUさんには迷惑をかけましたm(_ _)m





12月4日はお互い楽しみましょう!!





って事で今日はここまで!!








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.