ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/02(水) 言葉より大切な物ってなあに?
お久しぶりです。


ここんとこ、本気で風邪にやられておりました、久保田です。


いや、実際のところ、今もなかなかきついです(−−;)


とにかく先週の金曜日あたりからどことなく体調が優れなくて、そのまま路上したり、イベントに参加してたりしたらいつの間にかめちゃくちゃ熱が上がってて。


でも月曜一限は大事な小テストがあるって予告されてたから休めなくて。


でもでも実際小テストはなくて(−−;)


そんで、月曜日・火曜日と大学に行って、




授業がいっちょん分からんで(−−;)


こんなことならはなから家で休んでた方がよかったかな?って思ったり。


でも、出席することに意味がある!




とか、ほとんど思ってない久保田がここにいて(-"-)



そんで、九大の体育大会の今日


おかげさまで授業は全部お休み。


って事で、今日はしっかり寝かせていただきました!


いやぁ、よく寝た!!


風邪も随分よくなったかな?


明日も休みなので、しっかり病人ヅラさせていただきますm(_ _)m


掲示板のレスはまた明日よくなってします(><)


本当放置してすみません!


僕はまだ生きてるよ!って事を伝えたいがためにこの日記書きました('-')


土曜日は今のまま回復していけば路上できるかな?


新曲もしたいし、なかなか楽しみです!


って事で今日は終わります!



おやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.