ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/20(日) 浮かんでは消えるあの日の影 追い越せないままここに居るんだ
連休4日目!!






今日は九大に南海キャンディーズが来たらしいです!!





全然見に行ってませんが(−−;)






ってか連休だと言うのに、ちっとも休めてないな、って感じてます( ̄_ ̄;)




さて、この日は12月4日のライブの練習!!





このライブの一番の目玉となる曲を練習しました!!








いやぁ、これは・・・


















マジ、ハンパねぇ!!











僕はトータルテンボスの藤田さんではありませんが、ホントにそう思います。






本当にイイ出来です!!




是非皆さんに聴いてほしいです!!





って事で、





12月4日のライブに来てくださいm(_ _)m







マジ、ハンパねぇライブします!!






あっ、もう一度いっておきますが、僕はトータルテンボスの藤田さんではありません。






無論、声が素敵な東京ダイナマイトの松田さんでもありません。





ハチミツジローでもありません。





東京03の角田さんは元プラスドライバーです。





元アルファルファの豊本さんと飯塚さんが角田さんと組んで出来たのが東京03です。





個人的には元プラスドライバーの角田さんの魅力を最大限に引き出すには元プラスドライバーの太田さんの力が必要だと思います。




しかし最近の東京03のネタを見ると、元アルファルファの豊本さんと元プラスドライバーの角田さんのキャラがはっきりしてきたなぁ、と感じ、


ようやく元プラスドライバーの角田さんの魅力が引き出されてきたなぁ、と思いました。








以上。








絶対いいライブにするので、12月4日是非皆さん奮ってご参加ください!!!








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.