ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/25(金) 信じた道をこうして歩いているよ
なんとなく今曲が出来そうなので、簡単に行きます!





昨日は大学でした。




以上。




3限の中国語のクラスにだんだん慣れてきた感じです。




多分あの授業で僕が一番声出してます。




そんで、大学終わってから“直接・・・”のモデルになったKさんと会ってお互いの近況報告。




うーん、とにかくまだまだこれからよ!!




ガンバレK!!





そんで、その後そのままカテキョ。





あっ、言ったかも知れませんが僕この間から田中さんの友達の紹介でカテキョを週2回やってます。




って事で現在、平日は毎日バイトが入ってます(−−;)





そんで、カテキョが終わって今度は知り合いの高校生に化学を教えました。




期末テスト前日だからね。





いやぁ、マジきつかったぁ(−−;)





全然分かってないんやもん(+。+)





中和のところが期末テストの範囲なのに、“モル濃度ってなに?”っていまさら聴きやがる(;-o-)





そんで、24時まで教えて、家に帰しました。





お礼にボージョレーヌーボーをいただきました(^^;)





今日は19時から24時までぶっ続けで勉強教えてたから相当疲れました(><)





そんで、家帰ってHP更新して結局4時頃寝ました。









そして今日金曜日。




お昼から大学。




特に書くコトなし。




そんで5時からバイトして、終わって家帰って今です。





最近また不規則な生活をしてしまってるから、今日は早めに寝ます!





いやいや、曲作るっちゃなかったんか、俺?(−−;)





まぁ、そんな感じです!







では、おやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.