ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/28(月) 見失わないように強くその手を握りしめて
もうすぐカテキョのバイトです。



って事で日記は帰ってから書きます。





土曜日の話だけ今のうちに書いておきます。




土曜は路上でした!!





先週来てくれた中学生達や、前止まってくれた子達がまた来てくれて、初めっからテンション上がってました☆




しかも今回から路上のスタイルと場所を変えようと意気込んでいたからもう上がりまくってました!!




んで、予定どおり9時から1時間思いっきり歌うつもりだったので、9時になるまで適当に歌ってました。




久しぶりに青いベンチとか歌ったな(^^;)




そんで、そんでぼちぼち9時だから思いっきり歌うぞ!!ってなりかけてたその時!





警備員さんに注意されました(−−;)





なんでも結構前から地域住民から苦情が出てるらしい。





だから警備員さんも黙認できなくなってきたんだって(><)






って事で、伝説を作るはずの路上は思いっきり出鼻をくじかれました(^^;)





悔しいけど、仕方ない。




こっちは場所を借りてやらせてもらってる立場だからね。





クレームが来たら、やっぱりそれなりの対応を取らなきゃ。





って事で、前に歌ってた地下通路で歌いました!







うーん、タナも俺も正直あんまりよくなかったな(><)






来てくれた皆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(>-<#)





本当にごめんなさいm(_ _)m





次回はしっかり体調管理して、先週よりももっともっといい路上を聴かせたいと思います!!






ちなみに何を歌ったとかは今後、タナボタのメルマガで発表したいと思います!






って事で是非是非登録してね('▽'*)☆






今日来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!






もしよければ、来週も!さらにはタナボタあわーにも来てください(^^;)






そんで、その後天神に行って終了!





めっちゃ声が枯れてていまいちだったけど、力いっぱい歌えました!






天神で聴いてくれた皆さん!そしてユメボシのお二人!ありがとうございました!!







お!!そろそろバイトです!




って事でこれで終わります!






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.