ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/11(日) 要らないような言葉だけ 心の中で何度も繰り返しては
昨日は路上でした!!



いやぁ、楽しかった☆



聴きに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



ノートの返事はそのうち必ずアップします!!(^^;)



そして昨日の路上で何を歌ったかはタナボタのメルマガで報告します!!



って事で登録ヨロシク☆




さて、昨日は年内残り2回となってしまった路上だったので、ビッシビシ気合いを入れて路上しました!!



ちょっと振り返ってみますと、『旅』やら『誓い』やら久々に歌う曲もあったし、


何より皆で『さりげなく』を歌ったり、


『また1歩!!』で皆一緒にフリをしたり、


歩こう歩こう連呼したり、



ぶっちゃけ西新でここまでお客さんが参加して盛り上がった路上はないんやない?!


ってちょっと思うぐらい楽しい路上でした(^^)



西新の最後の方では、なんか俺らのえらい近い所で歌われてしまってちょいと集中に欠けたけど(−−;)




やっぱ路上人はあの西新プラリバの地下通路を借りて歌わせてもらってる身分なんだから、駅利用者の迷惑になるような歌い方をしちゃいけないと思う。



俺らも十分うるさいけん、全然偉そうな事いえんかもしれんけど(−−;)




でも昨日はATM前と通路と二組も歌ってたんやから、その間でもう一組歌ったらやっぱ通行人の迷惑になるんじゃないかな?




俺らが天神に行くときでさえもちょいうるさいって思ったし(^^;)



もし携帯電話で話しながらあそこ歩いたら、結構嫌な気分になると思う。




それに前にも触れたけど、歌ってる位置がやたら近い(−−;)




聴いてくれてるお客さんもあの距離で歌われたらちょっと混乱してしまうんやないかな。




とにかく歌い手もお客さんも、そして何より駅の利用者が気持ちよく共存できるスペースにしたいな!!




やけん、皆さん自分の分じゃなくてもゴミは極力拾って帰りましょう!



タナボタからのお願いでした。










はい、そんな感じで西新ではめちゃくちゃ盛り上がって終わりました!!




ってか久々に金子見たよ!



あいつ俺のメール無視するけんねぇ(─、─。)





はい、それはどうでもいいです。







天神では二人ともなかなか声が枯れてる状態でしたが、気持ちで結構歌えたと思います!!





かぉるちゃんありがとう!





そんな感じで今週も皆さんありがとうございました!!




来週の路上が今年ラスト路上です!!





って事で、今年一番の路上を皆さんに見せます!!




どうぞ、お越しください!!





では、ぼちぼち終わります!!





さよなら!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.