ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/13(火) 思い出にふける僕が今日もここに居る
さっきバイト終わって家で冷蔵庫を開けてみると、



黒酢(りんごとはちみつ入り)がありました。



どうやら先週のあるあるで、



健康とダイエットについて放送してたみたいで、



僕の体には“酢”が最適らしいです。



だから母親が気を利かせて買ってきたのだと。




しかし、その人の体に何が適しているかは本人がアンケートに答える事によって分かることで、




僕はアンケートに答えた覚えなんて全くありません。







“なんで俺に酢が最適って分かったん?”



って聴いてみると、








“真人は多分こう答えるっちゃないかいな?”って思いながら代わりにアンケートに答えたけん☆








・・・














それ、本当に俺に合ってるんですか?(−−;)









息子の体の事を考えてくれてるって思えばありがたいんですが(^^;)









はい、今日の日記行きます。





今日は昼から大学で、その後バイト。




今日の俺、いまいち集中できてなかった(><)




明日はしっかり頑張ろ!




ちなみに明後日は中国語の中間テストなので、この後勉強します!!




なんで、掲示板の方は明後日返事します(−−;)





ちなみに後期試験が終わって春休みには深夜のコンビ二のバイトを入れようかと考えてます。




今の塾と掛け持てば多分相当稼げるはず!!





早いとこ車を買いたい!!





それと次の日曜日、i-podを買います!




親がこの前パソコンを買ったみたいだから、そのポイントで5万ぐらい使えるらしい!!




って事で、一足早いクリスマスプレゼントです(☆・v・)**




嗚呼、楽しみ!!




ついでに成人式のためにスーツを見てきます!




俺もいよいよ成人式かぁ(−−;)




今年のマリンメッセには川嶋あいさんが来るそうです!!





これはそこまで楽しみじゃないかも(^^;)






って事で、今日はここまで!





では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.