ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/23(金) あんまり逢えないけど 少しでも近くにいたいから
今、『僕らの音楽』でコブクロとスキマスイッチが共演してます!!





4人で『全力少年』を歌ってます!!





いつものようにスキマがピアノとギターを弾いて、黒田が歌って、







小渕がギターを叩いてパーカッションしてます(^^;)





(」 ̄口 ̄)」<「割れるぞー」









さて、今日はお昼から博多リバレインに行きました。





西陵高校のオケ部がそこでチャリティーコンサートを見にね。




3時から開演で、俺は3時ちょい前に着いたんやけど、いやぁ、スゴイ!!




ビックリするぐらいの

人!
人!!
人!!!





あんなに人が集まるんやねぇ。。。焦りました。。。





そんで、そのコンサートのゲストとして我らがガンスケが出演しました!




セットリストは
1、オレンジ
2、空
3、ジオラマ(オーケストラとの共演)




ガンスケと西陵オケは1月15日のココモニーコンサートでも共演する組み合わせです。




って事で、今回はココモニーのプレライブみたいな感じになりました。





いやぁ、ガンスケとオーケストラのコラボレーションは凄かった!




ココモニー本番が楽しみです!!





オーケストラに負けないぐらいガンスケもいい!!





今日はちっさいほうさん、若干緊張してたかな?笑





でも、やっぱあの人達素敵です。





って事で、みなさん、ココモニーに来ましょう!





あっ、ちなみに終わってからわじさんと喋ってて分かったことですが、





タナボタあわーのtwo-five賞、





あれはクリスマスプレゼントとして賞を引き当てた人の家に郵送するつもりでしたが、




都合により、お年玉として郵送するそうです(^^;)





師走は便利ねぇ(笑)






はい、そんでコンサートも終わり、ニーナと一緒に地下鉄で帰りました。





年上の人がおる中ではあんまり飲みすぎちゃいかんよ〜( ̄  ̄)







そんで、家でゆったりして今です。





明日からバイトの予定でしたが、今日バイト先から電話がかかってきて明日は働かなくていいようになりました。






うーん、微妙に予定が空いてしまった(−−;)





歌おうかしら。。。





いや、やめとこう。





って事で終わります。






あっ、メルマガですが、年末特別企画をするつもりです!





タナボタを知ってる人なら絶対興味深い内容のメルマガが送られてきます!!






皆さん、是非登録を!!






では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.