ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/05(月) 大好きな皆の笑顔が宝物
もう、本当にありがとうございます!!!



昨日のライブに携わった皆に感謝でいっぱいです!!



かけはしの三人、ユメボシの二人、KASAKUの二人、ぴぃ〜すの二人、TWO-FIVEの方々、来てくれたお客さん、はるかちゃん、田中、



本当にありがとうございます!!



あまりの感謝具合で、数理統計の授業中にも関わらず、携帯から日記を書いてしまってます(−−;)



これ、タグは使えてるのかな?



まぁ、いいや!



いろんな問題点がありましたが、僕たちがやりたい事ができた非常に気持ちのいいライブだったと思います!!



ライブをちょっと振り返って見ます。



1曲目・・・てるてる坊主
2曲目・・・12月18日
3曲目・・・西新町に陽が沈む
4曲目・・・また1歩!!
5曲目・・・一秒
6曲目・・・プレゼント




1〜3曲目までは自分達のリズムで出来てなかったな、ってのが正直な気持ちです(><)



本当は『てるてる坊主』、『シックスマン』、『彦星』って流れで歌う予定だったんだけど、せっかくのタナボタアワーって事で、俺らの代表曲をやろう!


って前日の夜に決めなおして、結果、なんだかそわそわしたまま3曲歌ってしまったような気がします(>_<)



そんで『また1歩!!』で、限界に挑戦して『普通』、『高速』、『超高速』の3バージョンのまた1歩をしました。





アドリブで(−−;)



田中さん、やるんなら事前に打ち合わせをお願いします(--;




そんで調子が出てきたところで、今回一番やりたかった“ヴァイオリンとの共演”での『一秒』。


まだどんな感じか音源を聴いてみないとわかんないけど、自分的には最高の一秒だったと思う!!



かなり感情込めて一言一言しっかり歌えた!



そして何よりヴァイオリンがカッコよすぎる!!!!



はるかちゃん、本当にありがとう!!!



そしてテンションが上がりまくった状態で最後にプレゼント!



もう最高でした!!



色々反省点の多いライブでしたが、結果楽しくできたと思います!!



次回のライブはこの反省を生かしてもっともっと素晴らしいものにします!!




そしてライブが終わってから公開レコーディング&プレゼント抽選会!!



どっちもめっちゃ楽しかったです!!




個人的にKASAKUのプレゼントが素敵でした( ・_っ・)




レコーディングではあんなに暑い中で皆が手をつないでタナボタを囲んでさりげなくを歌えたことにめちゃくちゃ感動しました!!



とにかくとにかく楽しかったです!!




本当にありがとうございます!!







さて、ここで昨日できなかった宣伝をしときます!






まず、一つ目、着うた。



着うたがあります。



このHPから僕らの着うたがあるサイトに飛べます。



取ってください。




次、今後のライブ。




今後は1/22に昨日と同じくTWO-FIVEでかけはし企画のライブに出演します!



これも昨日のライブと同様楽しい楽しいライブになるので、是非おこしください!!




1/28に天神BUZZで『夜音祭』に出演します!!




詳しいことは後々アップしますが、このライブには“西新代表”みたいな感じで出演する予定です!!


タナボタ全開で行きます!!!


これはマジで期待してていいですよ(^^)



そんで、もしかしたら12/26にライブをするかもしれません。


まだ未定なので、決定次第連絡します。






3つ目!!メルマガがあります!!




登録してください。






4つ目!!今回のタナボタアワーのチケット!



あの名刺サイズの可愛いヤツです('-'*)



あれもう捨てちゃいましたか?



あれ、出来れば取って置いてください!!!!





あのチケットを持っているといい事があります☆




あれを持ってると、なんと現在制作してるタナボタ2ndアルバムが200円引きで買えちゃいます!!




って事で2ndアルバムもお楽しみに☆






大体宣伝はこんな感じです。






携帯でこんなに文字打つのは久しぶりです(−−;)




ぼちぼちばてたので授業を聞きたいと思います(==;)




では本当にありがとうございました!!





おわり!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.