ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/01(火) 日記書きますごめんなさい
ただ今6日の3時30分です。








えぇっと、



























日記書きます。








まず、かなり長いこと日記書かなくてごめんなさいm(_ _)m








普通に試験勉強に追われてました。








試験勉強が僕を追ってました。








えぇっと、ボタ日記を期待していた人、




























ごめんなさい。








なんて言うと思ったでしょ?








そうじゃないんです。








僕が言いたいのはそうゆうことではありません。








では改めまして、








えぇっと、僕の日記を期待してた人、



























なんていません。











僕が日記を書かなかった事で被害を被った人とか、




























いません。








って事で、





















謝りません。





























ヽ( ゜ 3゜)ノ












今まで書いたことは全部うそです(-ω-;)本当にごめんなさいm(_ _)m










では日記。








まず、1月30日のレコーディングについて。








『試作品』とおなじように、田中家のタナルームで行われた今回のレコーディングですが、とりあえずその出来はというと、















まあまあ。








うーん、正直今回みたいなちゃんとしたレコーディングは初めてだったから緊張もしてたし、結構ミスが多かったように思われます。








これはあくまで俺の感想やけど。








歌がもう少ししっかり歌えるかなって、レコが終わってから思います。







でも完成が楽しみ(´▽`*)








後はやまのっちさん、よろしくお願いしますm(_ _)m








よし、1日分の日記終了w








さぁ、今から思い出せる範囲で書いてない日記書きますw








まぁ、












誰も見てないけど(ーー;)








んじゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.