ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/11(金) KASAKUライブ!
今日はバイトもなく、一日オフだったので昼間は西新で路上して、夜はKASAKUのライブに行きました!








まず、西新での路上について。








今日はタナボタではなく、一人で西新に行きました。








そしたら知ってる顔がいっぱい集まってきましたw








なんか6〜7人ぐらいいましたw








まぁ、ぶっちゃけ、そんな事はどうでもいいんです。








路上について書きたいことは他にあります。








この日僕らが歌っていると、10メートルも離れてない位置で知らない二人組が歌い始めました。









他の場所も空いていて、どこでも歌えるような状況なのに、彼らはわざわざ僕たちの隣で歌い始めました。









まぁ、でもこんなに近くで歌うんやし、多分お互いの邪魔にならない程度に歌うんだろうなって思ってましたが、彼らは






































イントロでいきなり、ちかっぱハープ吹き初めやがりました。









んで、イントロが終わったら、
























ちかっぱデカイ声で歌い出しやがりました。









正直、






























ウザかったです。









別に彼らが上手かったら、そんなことされても許せるんやけど、


















なんか微妙でした。








まぁ、上手いんかもしれんけど、なんか俺の好きな声をしてませんでしたw







なんか悔しいので、そん時俺らと一緒にいた信音に歌ってもらいました!







感想、
















うめぇよ、信音。








普通に隣で歌ってた連中よりよかったです(^^;)








一気に信音が好きになりましたw








ってな感じで西新終了。








それが終わってからKASAKUのライブへチープサイドへw








KASAKUのライブを見ての感想。





















おもろすぎ。








久々にあんなに笑いました(笑)








多分今まで見たKASAKUの中で一番のライブだったと思いますw








その後、ラーメンを食べて帰宅。







そんな感じでしたw








明日は朝からバイト。




西南高校の合格発表があってるハズなので、明日教え子の結果を聞きます!!






何故だか俺が緊張(笑)





ではまた!!






んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.