ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/18(金) 誰にも言えない悩み。
18日、この日は夕方からバイトでその他に用事がない、落ち着いた一日でした。








朝起きて、来てたメールを返して、ゆっくりしてました。








そんで、ちょっと部屋を片付けました。








すると、僕は押入れからあるものを発見しました。








それを見つけた瞬間僕は少し、テンションがあがりました。








ある程度片付け終わった時点で、僕はそれをTVに接続しました。







早速それをプレーし始めました。








それが予想以上におもしろく、まんまと一日ハマってしまいました!










さぁ、皆さん一体僕が見つけたものとはなんだったのか?








気になりだしたでしょうか?








そうです、僕が押入れで見つけたものとは、






































実況パワフルプロ野球です。








KASAKUが地味系になりだしてからと言うもの、








僕は彼らを地味系と呼び、イジっている立場だったのですが、










なんと僕にも地味系の波が僕にも押し寄せてきたようです!














やべー(−−;)








しかも!








僕が見つけたパワプロってのは、



































ニンテンドウ64のソフトです。








つまり、

















めっちゃ古いソフトです。

























まだホークスがソフトバンクじゃないです。

















楽天なんてありません。

















まだダブル松井がいます。


























ってかまだイチローがいます。











どんだけ古いとやって(-ω-;)








マジやばいです。。。








かなり地味系になりつつあります(;-o-)








一応ギターとか触ってますが、この地味系病が進行して行くと、末期症状では
















歌うことをやめます。





































それだけは避けよう!!!








って事で今本気でニンテンドウ64と闘っています(-ω-;)











頑張ります!!








来週あたり、僕が路上に歌いにこなくなってたら、

























あの人はもう死んだんだ










って思ってください。










まぁ、そんな事なかろうけど(-ω-;)








って事で、今日はここまで!






んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.