ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/19(土) 一日中バイト。
って事で、朝から晩まで塾にいたわけですが、今日はめっちゃきつかった!!








確かに一日中働くのはきついけど、








それ以上に今日は

















眠かったです。









なぜ、僕は今日眠かったのか?








冷静に分析してみましょう。








まず、ここ最近の睡眠時間ですが、十分過ぎるぐらい寝ていて、しっかり寝だめできてるハズ。







さらにこの日の朝食や昼食もそんなに食べ過ぎた訳ではなく、これも眠い原因ではなさそう。









では前日の過ごし方はどうだったか?









朝起きてしばらく部屋の片付けして、





それからバイトまでパワプロして、






その後バイト行って、







んで、帰ってきてから寝るまで必死にパワプロをして、










って、
















絶対それが原因やん!!











なんだか、結構遅くまでパワプロ頑張ってたそうです(−−;)









って事でマジで今日はきつかった(-_ヾ)














ってことでこれからはマジでゲーム控えます(;-o-)








本当に地味系になったら笑えんし(-ω-;)








よし、今日はここまで。







んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.