ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/20(日) やっぱり俺って、、、
前日のバイトがめっちゃきつかったので、昨日はエンタの神様も見ず、熟睡してました。








そんな僕に夜の11時頃、KASAKUから電話がありました。



















今からみんなでワールドカップ優勝目指さん?








って電話でした。








分かった、今相当眠いけん、電話切って目が覚めたらいくわ。









っと言いました。









その後、8秒でまた寝ました。








しかし、午前3時、熟睡してたハズの僕の体が勝手に動き出しました!







あれは明らかに僕の意思ではありませんでした!!








眠っていた体を無理矢理起こして、チャリである場所へむかっていました。













ある場所とは、そう、



























みんなとPS2が待ってるKASAKU目の家!!














やっぱり俺って、、、
























地味系?































うん、そうかも。










って事は西新で路上してる人たちの大半は、































地味系?











いや、冷静に考えてそれはないだろw











って事で一生懸命みんなでゲームしてました。












気持ちわりぃ(-ω-;)










んで、午前3時から僕は参戦したわけですが、

























あっと言う間に朝8時になりました。










マジでゲームって怖いです。。。








んで、それから景太とタナはサッカーの試合へ。








安達と俺は各自の家に行って、思いっきり寝ました!








久々に思いっきり寝た気がする!!








これからは健康管理にも気をつけます。








あと、もう絶対パワプロしません!!




























多分。。。












んじゃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.