ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/24(木) ボタライブ
今日はタナが用事で欠席のため、一人で路上しました。









んで、西新駅の裏のところで何曲か歌ってると、








スーツを着たガンスケのわじさんが登場!!








なにやら面接の帰り道だったそうですw








せっかくなのでしばらくわじさんと歌ったり、ギターとか歌の事とか教えてもらいました!








ここでは書ききれないぐらいいろんなことを教えてもらったりアドバイスをもらったりました!!







やっぱわじさんはよく音楽のことを考えてるなぁって思いました。








そして改めて、僕はガンスケを見て路上をしてきたんだなぁ、って思いましたo(^^)o








とか書いてもどうせあの二人はここを見てないんだろうけど(-ω-;)






途中何人か“タナボタ”を見にきたお客さんが来ましたが、









結構こっちの二人だけで話して歌わなかったりしました(;-o-)








ごめんなさいm(_ _)m









次の木曜日はタナボタ揃ってちゃんとやりますので!!








んで、10時過ぎ、タナが到着したので、二人で練習しました!!







3月にあるライブに向けてモチベーションを高めました!!









で、








12時過ぎに歌い終わってから、









タナボタ二人で安達家に向かいました。








何故かって?








もう、言わなくても分かるでしょ!








そうです。








この日、タナボタとKASAKUは、


























地味系になりました。








深夜2時過ぎから4人でウイニングイレブン!!







頑張りました!!






以上!!








んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.