ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/26(土) 入試。
今日は国立大学入試の2日目らしいですねw








去年の今日は僕も頑張って物理を受験してました!!








なつかしいなぁ(〃ω〃)








あの時は必死すぎてまわりの目とか気にならなかったもんなぁ。








まぁ、どうでもいいけどw








はい、日記。








この日は朝からずっとバイトでした。








前日も結構遊んでしまったから眠たい眠たい(;-o-)








どうにかこうにか授業が終わって、そのまま西新に行こうとしました。








信音がいるらしいし、明日でまさやんが愛媛に帰るって言うから、みんなで路上で遊ぼうと思ってね。









で、塾からお疲れ様でーすって帰ろうとしたとき、








遠くの方から声が聞こえました。















“先生ちょっと来て!!”















やな予感。









その生徒はさらに一言。



















“質問いいですか?”



















予感的中〜。










それから1時間半ぐらいその子に理科と数学を教えてました。









そしたら生徒が増えてきました(==;)








帰れんめーがって(-ω-;)








まぁ、公立入試前やし、他の先生も忙しそうやし、俺にできることは精一杯やろう!







そんな感じで質問対応してから帰りました。








ちなみに、教えてる中で俺の年齢の話になったので、








19才よ〜、去年まで高校生やったし。





って言いました。







そしたら、




















はぁ−!?マジで?!










んじゃ去年まで学ラン着とったって事?!








マジありえんし!!









って言われました(−−;)








そこまで老けてるかなぁ(==;)








そんなこんなで路上に行きました。








信音のCD買いました!







今聞いてるけど、えらいイイです!








んで、まさやんと歌ったりしました。








以上です。








終わります。








じゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.