ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/01(火) 続き。
今から書くのは2月28日の日記の続きです。








28日の日記を見てない人はまず28日の日記を見てから今日の日記を読みましょう。







ってかどうせ28日の日記とか何書いてあるか覚えてないと思うので、まず28日の日記を読みましょう。
















読みました?

























読んでないでしょ?















読んでください。

















とか、書いてもどうせ読まないですよね('ε')


















では続きを書きます!!










風呂から久保田家に帰ってきたボタ・かねやす・まーくんの3人。








ここに来ても後輩2人の暴走は収まらず、ウチで思いっきりくつろぎ始めました。








そして、俺の部屋の押入れから何かを取り出し、それを使って遊ぼう!っと言い出しました。








さてここで問題です。彼らが押入れから取り出した物とは一体何でしょう?















答え












































スーファミ。










初めは抵抗していた僕も一緒になってマリオカートとか、スト2とかしました(−−;)












地味系ー(-ω-;)







んで2〜3時間ぐらいやったところで、翌日バイトもあり朝早く起きなきゃいけない僕はそろそろ眠ろうと思いました。








だからやつらの布団を用意して、僕はベッドに横になりました。








そして、しばらくして意識がなくなるかなくならないかって状態の僕に、


























ヤツらはめっちゃ話しかけてきました(ーー;)



























結果、



























眠れませんでした。














多分眠りについたのは6時すぎ(;-o-)










バイトめっちゃきつかったです(-ω-;)








あっ、ちなみに彼らは、僕が寝ようとしてる時あたりからスーファミのマリオワールド(ヨッシーが出るやつ)をしてたんですが、







僕が朝起きると、





































スターロードまで進んでました。









お前らの方が地味系やないとや(→_→)








んで、スーファミのソフトを何本か借りて彼らは帰っていきました。















とにかく疲れました。。。








そんな感じで一日終了!








んじゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.