ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/10(木) 久々に純音楽人
最近の日記はえらい受験モードやなぁ(¨ )








って思った13日の夜ですw








さぁ、日記書きましょう!









でもその前にまず9日の話。








9日の水曜日に新しい歌詞カード(お客さんに配る分)を100枚印刷しました。







今まで配ってたヤツには“涙の果てに”までしか載ってなかったけど、




今回のには新たに西新町・マフラー・12月18日・さよならの4曲にプラスしてタナの新曲“道しるべ”までコード付きで載せました!













タナボタの歌詞を読みたい!!














とか、

















タナボタの曲をギターで弾きたい!!








などの要望がある人は僕らの路上にきてください!!












無料で配布します!!













まっ、
























































そんなヤツおらんけどさ。




















んで、今回の路上はその歌詞カードを配る最初の路上。








結果22枚配りました!!








これ印刷した俺としては満足のいく数字(^-^)









あっ、ちなみに100枚もどうやって印刷したかは・・・




















秘密です。
















勝手に印刷したことがバレたら、僕はあの塾をクビになってしまうんでw




































秘密になっとらんぞ!!












はい。








んで路上はタナの日記にあったようにぼちぼちいい感じだったと思います。









何より自分達が楽しかったしね(^^)








こんな感じが続いていけばなぁ、って思います。








路上が終わってからのことはタナの日記を見てください。








あえて言うなら、僕は大坪家で猛烈に眠かったです。









では今日はここまで!








んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.