ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/12(土) バイト、天神、飲み会のはずでした。
おっさん家で起床して、その後おっさんのバイクに乗っけてもらってバイトに行きました。







昨晩おっさん家のコタツで一晩過ごしたのでさすがにバイトはきつかったです。







んでこの日はバイトは午前中で終わる予定でした。








んで昼から天神で行われる紅茶花伝のイベントに行く予定でした。














予定でした。









なんかバイトが長引きました(-ω-;)








今から行けば、ぎりぎり終わりに間に合うかな?って時間でバイトが終わり、







“今からでも行ったほうがいいかな?”








“寒いからやめとこうかな?”









って自分の中で自分と格闘してると、
















































余裕で間に合わない時間になってました(ーー;)











ごめんね、紅茶花伝さん(-ω-;)










天神に行かないって決めた後、おっさんとご飯食べて、おっさんはウチの床で寝ました。








僕もすぐベッドで寝ましたw








んでおきてからおっさんと別れて今度は高校のときの友達と飲み会w







なんかあんまりおぼえてませんが、楽しかったですw








以上!








 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.