ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/15(火) ちえさんの日記に。
ニックネームで自己診断をするってサイトがありました。








面白そうなのでやってみる事に!!









今日は日記の雰囲気を変えて、僕の診断結果を載せてみましょう!













































手を抜くためにやってるんじゃないよ。









毎回同じような日記じゃ飽きるでしょw








って事でこちらが診断結果↓








・あなたの呼び名が持つ語感、イメージ






可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 保守的、受動的 、友情に厚い













・あなたの性格診断。







明朗ですが、芯は筋金入りの頑固ものです。
頑張り屋で一代で財を成す人が多いのもこのタイプです。仲間意識が強く、義理人情に厚く、頼まれると断れないので、騙されて大きな借財をつくってしまうことも。また、慎重すぎてタイミングを逃すことも多いので、ギャンブルには向きません。
例えば、「のっこ」さんなら「のこりん」のように、「りん」を付けて呼んでもらいましょう。世渡りの上手さが出てくると思われます。









・あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。






柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。

























































俺、





































この診断結果、結構気に入ってるんやけど。











先生に向いてるっぽい事が書いてあるのが相当テンションあがる!!









しかも、“りん”ってつけて呼ばれるといい感じらしい!








って事で皆さん!!
















これから僕のことを、












































ボタりんと呼びましょう(*≧∇≦)σ















































































キモいとか言うな。









そんな感じでしたw








んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.