ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/18(金) KASAKU対いちたろ
に行きたかったんですが、バイトが入ってしまいました(-ω-;)







本当は休んででも行きたかったけど、19〜22日に休ませていただくのでこれ以上休みくださいって言いにくい雰囲気でした(;-o-)







ごめんなさい、KASAKUさん、壱汰呂さんm(_ _)m








って事でバイトの話。








今日、一番長いことバイトしてる先輩がバイトを辞めました。








僕があそこでバイトしはじめた頃からずっと仲良くしてもらってる人で、一番僕があこがれてた先生です。








何気にその先生の授業を参考にして、教え方とかを考えてました(^^;)







そんな訳でバイトが終わってからその人とご飯を食べることに!








そこで将来のこととかバイトのこととか色々話してくれました!








S先生、本当にお疲れ様でした!!









本当はもっと話を聴きたかったんだけど、明日のライブのことを考えて早めに家に帰りました。









って事で明日はプラリバ屋上ライブ!








めっちゃ頑張りますよ!!








では!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.