ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/19(土) プラリバ屋上ライブ!!





。。。











晴れたどーーー!!!








って朝起きて近所迷惑にならない程度に叫びました。













正確にはただ“つぶやいた”だけかも知れませんw








いや、本当晴れてよかった!!





雨なら中止やったし(>_<)













って事で日記いきます。








まずお昼12時、プラリバ前集合。








家を出る前に今日もってくるものに関してタナに聴きたいことがあったので、








11時18分にタナにメールして、























無視されて、








11時40分に電話をかけて、























それも無視されて、










それでもまぁ、とりあえず12時にプラリバに到着して、








タナの姿を探すと、



















タナがいなくて(−−;)



















僕はその時あることを考えました。




































あいつまだ寝とーっちゃなかろーか?!(ーー;)








正直本気で焦りました。








最近タナは朝の6時に眠りだしたりがしょっちゅうだから(;-o-)










でもまぁ、結局タナは遅刻せずにやってきました(^^;)









その後、準備なり、リハなりなんなりしてライブ本番!!








ライブは、屋上で開放感が溢れるステージで行われました!








んで、個人的なライブの感想を言うと、









結構不満(-_ヾ)








正直もう少しできたと思う!








今回は初めてピックアップを使ってのライブだった事もあって、



急にギターの音が大きくなったり小さくなったりしたし、



全体的にノドの調子もよくなかった。





今回は楽しむ事を優先してから出来てなかったかなぁ、って今考えたら思う。







まぁ、楽しめたけど(笑)










あっ、あと俺のギターが落ちた(−−;)








下にドーンって落ちました(-_ヾ)











多分見てるお客さんはギターが落ちた瞬間、またなんかウケ狙いのネタだろうって思ったと思う。








でもね。












































一瞬の笑いの為にギターを下に落とさんよ(ーー;)








体張りすぎ。








そんな緊急事態をMCでつなげたタナはすごいと思った。








そんな感じでライブ終了。








その後はタナの日記に書いてあるとおりです。








今日のライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!








次やるときは今回よりいいライブするので期待しててください!!








んじゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.