ボタ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/18 移転しましたー★☆
2007/04/14 テンションが高いクボタ。
2007/04/13 13日の金曜日
2007/04/12 12日の木曜日
2007/04/11 ほーら、やっぱり

直接移動: 20074 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/20(日) 中間市!
基本的にライブまでの動きはタナの日記に書いてあるとおりです。







って事でライブのことを書きます。








ライブはとにかくショッパーズモールの目立つところで行われました!








過去の出演者もすごかったです(^^;)








って事で、一本目のライブは明るく元気にいつものタナボタっぽい選曲で挑みました。








感想としては、










俺しゃばすぎ(−−;)








声が完璧に枯れてたもん(-_ヾ)








多分前日のライブ終わってからやった路上で無理したのがまずかったんだろうなぁ。。








でも本当にいろんな人が見てくれたのでとにかくテンション高く歌いました!!








環境もよくて歌いやすくてかなり楽しかったです(^^)








照明が暑くて汗かきながらのライブでしたがw









ってな感じで一本目終了。





んで二本目が始まるまでうどんを食べながらタナボタ会議。




俺の調子を考えてやる曲を変更しました。





そんな感じで挑んだ二本目は演奏自体は結構よかったと思う。








でもまだまだいける!!







あれは俺的には55点ぐらいの出来でした(>_<)








中間の皆さんに最高の状態のタナボタをお届けできなくて残念ですm(_ _)m







今度中間に行くときは絶対にコンディションを整えていきます!!








最後にライブを見ていただいた皆さん、ブッキングしてくださったヒーローの皆さん、司会の方、ありがとうございました!!








とにかく楽しかったです!








ここまでがライブの話。






地震の話もしたいと思います。






地震が起こったとき、僕らは中間市にいたのでまったく大変なことだと思ってなかったのですが、家に帰ってテレビを見て事の重大さに気づきました。







今回の地震でちょっと怪我したり、怖い思いをした人が周りにいます。







皆さんは無事でしたか?








今回は僕の住む地域はそこまで被害はなかったんですが、




テレビを見る限り、まだまだ非難を余儀なくされてる地域があります。





新潟や阪神淡路の時に見たような映像が福岡から流れています。





まだまだ油断はできません。皆さんも多少は注意して生活しましょう(>_<)























なんて考えたりもしました(^^;)





でも本当に注意が必要ですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.